芸能人

阿川佐和子の結婚相手(夫)は曽根泰教?お見合い回数30回以上?若い頃は可愛い?

エッセイスト、タレントとして活躍している阿川佐和子さんは東京都出身の現在64歳、お父さんは小説家の故・阿川弘之さんです。

これだけの美貌を持ちながら独身でしたが、2017年5月9日に結婚したことが報道され世間を驚かせました!

 

生涯独身だと思っていた人も多くいたと思いますが、今回は新婚ホヤホヤの阿川佐和子さんの結婚相手や若い頃、お見合いについてご紹介します!

旦那(夫)と噂されている曽根泰教さんが結婚相手なのか、お見合いを30回以上重ねたのは本当なのか、また、若い頃の可愛い写真も徹底解剖していきますので、チェックしてみてください。

スポンサードリンク


阿川佐和子の結婚相手(夫)は曽根泰教?画像は?

お相手は6歳年上の一般の方で、元慶応義塾大学の教授とのこと、お相手についてはイニシャルSとしか報道されていません。

調べてみると曽根泰教さんでは?とネット上で言われていましたが、曽根さん自身が動画を公開して否定しています。

 

曽根さんも元慶応義塾大学の教授だったこともあるためにこのようなウワサになったのかもしれませんね!

旦那さんであるSさんは離婚歴があり、元妻の方は阿川佐和子さんとは昔からの知り合いなのだとか。

 

そのような関係から「熟年離婚と熟年結婚」なんだかドロドロしたようなものを感じてしまいますね!

阿川佐和子にはさわやかなイメージを持っていたので、なんだか残念な気持ちになりました。

 

旦那さんの画像は以前週刊誌に撮られたものが目線入りで公開されていますが、実際にその人なのかわかりません!

阿川佐和子のお見合い回数30回以上?おしゃれイズムで暴露!

阿川佐和子さんはこれまでテレビ番組でお見合い回数を自身のネタのように語っていました。

そのお見合いの回数は30回、50回以上とも言われているのです!

 

一般の方でもこんなにお見合いしたことのある方はいるのでしょうか?

男性からすると、こんな美人さんが来たらビックリしてしまうかもしれないですね!

 

そのお見合いした相手は医師に弁護士に官僚の卵で、中には国会議員を務めている方もいるそうなんです!

阿川佐和子さんは大学を卒業したら専業主婦になるつもりでおり、学生時代からお見合いをしていたようなのです。

 

残念ながら結婚するまでには至らず、その後はテレビ番組に出演して活躍するようになって、長い間独身だったようですね。

もし結婚していたらこんなにテレビには出ていなかったのかもしれません!

 

毎週日曜日夜10時に日テレ系で放送される「おしゃれイズム」に2018年5月13日、阿川佐和子さんが登場します!

そこで新婚生活やお見合いについても語るようなのでぜひお見逃しなく。

スポンサードリンク


阿川佐和子の若い頃は可愛い?

60を過ぎても美しく、可愛らしさも兼ね備えていますね!

じつは身長は150㎝と結構小柄な女性なのです。

 

若い頃はさらに可愛かったのだろうと想像出来ますが、画像を探してみました!

過去に報道番組ではリポーターやキャスターとして出演しており、その時の画像が公開されていました。

 

今も美人ですが、若い頃ももちろん美人ですね!

お見合いなんかしなくても、当時はかなりモテたのではないでしょうか?

 

昨年結婚したということで、話題になりましたが、何歳になっても結婚というのはいいものですよね。

30回以上のお見合いというのも珍しいですし、こういう結婚もあるんだな、と阿川さんは思わせてくれました!

まとめ

阿川佐和子さんの結婚相手や、過去のお見合いの回数についてご紹介しました!

結婚相手の方については、一般人で元慶応義塾大学の教授だったということしかわかりませんでした。

 

気になるお見合いの話ですが、5月13日の日テレ系で放送の「おしゃれイズム」に阿川佐和子さんが出演します!

そこで楽しいお話が聞けるかもしれないので、ぜひご覧になってくださいね。

スポンサードリンク