モデル

藤田ニコルはハーフなのは嘘?父親が外国人?両親は離婚?母親はスナック店?本名は漢字?双子って本当?

https://twitter.com/0220nicole/status/993357157729951744

2018年に入ってもおバカなキャラで親しまれている、ファッションモデルやタレントとして活躍を続ける藤田二コルさん!

天然系のおバカぶりと更に美人で可愛いところから非常にファンも多く、日本中を癒しの世界へと引き込んでいきますね。

 

ということで今回は、藤田二コルさんがハーフなのか、更に父親や母親、兄弟などについてご紹介していきますので、じっくり読んでみてください!

父親が外国人で離婚したのか、母親はスナック店を経営しているというのは本当なのか、本名は漢字でどう書くのか、双子というのは本当なのか、を徹底解剖していきます。

スポンサードリンク


藤田ニコルはハーフなのは嘘?父親が外国人?

☺︎ #ヒルナンにこるん

A post shared by 藤田ニコル (@2525nicole2) on

それでは、まずは藤田ニコルさんのプロフィールを簡単にまとめますのでチェックしてみてください!

  • 名前:藤田ニコル
  • 生年月日:1998年2月20日
  • 出生地:ニュージーランド
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:166㎝

藤田ニコルさんを見ているとやっぱりすぐに気づくと思いますが、ハーフ顔だという事です。

実は、藤田ニコルさんは、3歳までニュージーランドで育っていてニュージーランドの父親と日本人の母親でハーフという噂があります。

 

しかし、藤田ニコルさんの父親は、ポーランド人とロシア人のハーフなんだそうです!

ですので、藤田ニコルさんは、ポーランド、ロシア、日本のクウォーターであることが分かります。

 

ハーフは嘘などといったキーワードが出てくるのですが、実際にはクウォーターで、外国人と日本人のハーフという現在の認識でも良いと思います!

166cmってすごいですよね、ものすごくスタイルがよくてモデルとしても今後の活躍が期待されていますね。

藤田ニコルの両親は離婚?母親はスナック店?

https://twitter.com/0220nicole/status/988620693997666304

藤田ニコルさんの両親は、藤田ニコルさんが小さいときに離婚しています。

ですので、母親がシングルマザーとして育ててきたことになりますね!

 

そんな藤田ニコルさんの母親は、電子会社で事務の仕事を行い、夜はスナックでアルバイトをしながら生計を立てていたようです。

その時の経験もあるためか、現在では、埼玉でNiCOHというスナックを経営しています。

 

気になる方は、調べてお店に足を運んで下さいね!運が良ければ藤田ニコルさんに偶然出会えるかもしれませんよ!

また、ニコルさん自身もブランドを立ち上げてショップも構えていますので、調べて行ってみるのもいいですね!

スポンサードリンク


藤田ニコルの本名は漢字で?双子って本当?

https://twitter.com/NiCORONofficial/status/995936779483004930

藤田ニコルさんのニコルというようなカタカナは、芸名などでよく使用されるので、本名で漢字があるのか調べてみると、ニコルが本名で、漢字は使用されていない事が分かりました。

また、藤田ニコルさんを調べていると良く双子という言葉がでてきます。

 

実は、この双子という言葉が出てくるのは、オカリナさんと同じ髪型で同じ服装でヘアメイクを一緒にして写真を撮影したことがきっかけだそうです。

二人が並んで撮影された写真を見るとすごく似ているのですが、血のつながりはなく、双子ではないことが分かります!

 

また、ニコルさんの気になる彼氏情報、ホテルの噂を下記の記事でまとめましたので、チェックしてみてください!

参考:藤田ニコルが彼氏とホテル流出!?現在の彼氏は桃太郎?kara?レイチェルって?

まとめ

藤田ニコルさんは、ポーランド、ロシア、日本のクウォーターです。

父と母は離婚しており、母親は埼玉県でNiCOHというスナックを経営しています。

 

オカリナさんと二人で撮影した写真が非常に似ていて双子ではないかと噂がありますが、血のつながりもなく、仲良しな二人だという事がわかりました!

ニコルさんは自身のブランドも立ち上げて、ショップも作っていますので、ぜひ興味がある方は調べて行ってみてください。

スポンサードリンク