俳優・女優

葵わかなの大学は慶応大学?高校はどこ?彼氏は松坂桃李って本当?

2017年度下半期放送の連続テレビ小説『わろてんか』に出演した葵わかなさん。

そんな葵わかなさんは実をいうと、人気俳優松坂桃李さんの熱愛の噂が立っていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

 

また、女優の仕事をしながら学業にも励み、慶応大学に入学したということですが、それも本当なのでしょうか?

ということで今回は、今、人気沸騰中の女優である葵わかなさんの高校、大学、松坂桃李との熱愛について徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


葵わかなの高校・大学!慶応大学って本当?

https://www.instagram.com/p/BZKgbW1gmBU/?taken-by=aoiwakana0630

葵わかなさんの出身高校は、日出高校の芸能コースで、2017年1月に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格し入学!

20174月から入学して現在も、女優業との両立をしています。(すごいですよね。)

 

もともと勉強が好きだったため、幼少期のときから興味を持っていた慈善活動について幅広く学びたいと女優業の間に猛勉強して受験をしたそうです。

慶應義塾大学は偏差値が70と超難関の大学で、芸能活動をしながら慶應義塾大学に合格するというのはかなりの異例のこと!

 

幼い時から勉強が好きだった葵わかなさんですが、「バラエティー番組に出て、ピンポンとボタンを押したかった」という夢があり、小学校5年生のときにオーディションの提出書類を作成するために、写真を撮影しに行ったときに、東京の原宿でスカウトされたそうです。

幼いときから勉強もして、女優にもなりたいという夢があって、実際に叶えるなんてすごいですよね!

葵わかなの彼氏は松坂桃李?

https://www.instagram.com/p/BhFhu8anE9D/?hl=ja&tagged=%E6%9D%BE%E5%9D%82%E6%A1%83%E6%9D%8E

NHK連続テレビ小説「わろてんか」に出演している葵わかなさん!

そんな葵わかなさんと「わろてんか」で共演している人気俳優の松坂桃李さんの間に、付き合っているのではないかという噂が流れています。

 

しかし、週刊誌などで報道もされていないため、事実ではないでしょう!

松坂桃李さんと葵わかなさんは、結構年齢も離れているため、恋愛に発展するのは、難しいのではという声もでていますね。

 

松坂桃李さんは、綾瀬はるかさんと交際の報道が出ていたり、最近では「あかねさん」という一般の女性とお付き合いしているという情報があるので、残念ながら葵わかなさんではないようです!

「わろてんか」では、恋人同士から結婚するという設定だったので、そのような噂が出たのではないでしょうか。

 

葵わかなさんと松坂桃李さんだけに限らず、共演したり、恋人役、夫婦役などをすれば、なぜかこのような噂が出ますよね!

それに葵わかなさんは、超難関の慶應義塾大学に通い、芸能活動しながら交際するのは厳しいのではないかな、とも思えます。

スポンサードリンク


葵わかなに現在彼氏はいるのか?過去に熱愛は?

A post shared by 葵わかな (@aoiwakana0630) on

葵わかなさんの熱愛や現在の彼氏について調べてみたところ、そのような情報は一切ありませんでした!

一度、ドラマ「わろてんか」で夫婦役で共演した松坂桃李さんと噂になりましたが、そのような事実も特になし。

 

葵わかなさんは、以前のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれたときに、「好きになった人がタイプです。」と答えていたので特に好きなタイプはないみたいです!

そして人ごみなどが苦手で、出不精らしいですよ。

 

「ひとりでも楽しめるんですよ。ひとりで歌うののも好きだし、ひとりでマンガを読むのも好きです。」と語っていて、ひとりの時間が好きなようですね!

まとめ

葵わかなさんは、慶應義塾大学に通いながら、女優としても活躍する19歳。

「わろてんか」で共演した松坂桃李さんと交際の噂がありましたが、週刊誌などから報道もなく証拠もなかったのでネットでの噂で終わりました!

 

「わろてんか」で恋人から夫婦役だったことから、そのような噂が出ただけであり、過去に熱愛などの情報もありませんでした!

まだ19歳ですし、大学に通いながらの芸能活動となりますので、しばらくは恋愛の報道などはなさそうですね。

スポンサードリンク