俳優・女優

永野芽郁の水着姿・ビキニ姿!鼻がニンニク鼻でつぶれてる?毛穴も残念!?子役時代のちびまる子の画像!

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演している永野芽郁さん。

そんな永野芽郁さんの水着姿・ビキニ姿や子役時代のちびまる子のときの画像などが話題になっていますので、今回はその画像をご紹介していきます!

 

ほかにも、鼻がニンニク鼻でつぶれている、毛穴が残念といわれているそうですが、本当なのでしょうか?

『半分、青い。』で一躍大女優に登っていくであろう永野芽郁さんの気になる情報をまとめましたので、チェックしてみてください。

スポンサードリンク


永野芽郁の水着姿・ビキニ姿!

https://twitter.com/suteki_123/status/983647285627138048

永野芽郁さんといえば、4月からスタートしたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインの楡野鈴愛を演じていることで知名度があがりましたよね!

そんな永野芽郁さんの水着姿・ビキニ姿について調べてみました。

 

調べてみた結果、今まで一度も水着姿やビキニ姿の写真を出していないようでした。

「永野芽郁 水着」と検索をしても、おそらく出てこずに、似ているモデルさん、タレントさんたちの画像が出てくるかと思います!

永野芽郁は鼻がニンニク鼻でつぶれてる?毛穴も残念!?

永野芽郁さんは、かわいい顔立ちをされていますが、なかには「鼻がでかい」、「ニンニク鼻でつぶれている」などという人がいるようです。

画像をよく見てみると、たしかに鼻が大きいようにみえるしニンニクの形に似ていますよね!

 

鼻筋もスッとはしてはいませんが、個人的には目がぱっちりしていてかわいいと思います。

もともとの顔立ちがいいので、そんなに気にならないような気がしますね!

 

そのほかにも、毛穴が残念だという声もあるようですが、残念というほどでもありませんでした!

さらに永野芽郁さんの鼻が大きい、ニンニク鼻という情報を下記で詳しくお話していますので、チェックしてみてください。

 

参考:永野芽郁の鼻がつぶれてるのが残念!にんにく鼻ででかい!毛穴も残念!顔の大きさもでかい!二重は整形?

スポンサードリンク


永野芽郁の子役時代のちびまる子の画像!

永野芽郁さんが子役時代のときに、ちびまる子に出演したという噂がありましたが、実際は出演はしていませんでした。

2004年にちびまる子ちゃんが実写化されましたが、そのときちびまる子役を演じたのが森迫永依さんという方でした!

 

その次に実写化されたのは2007年で、その時は伊藤絢夏さんで、2013年のときのちびまる子役は、信太真妃さんという子役の女の子ですね。

なぜ永野芽郁さんが子役時代にちびまる子ちゃんに出演していたと言われているかというと、一番最初の実写化されたときのちびまる子ちゃん役の森迫永依さんが永野芽郁さんに似ているので、永野芽郁さんが子役時代のときにちびまる子ちゃんを演じたという噂があったようです。

 

永野芽郁さんと森迫永依さんの写真を見比べてみるとたしかに似ていますよね!

ちびまる子ちゃんには出演していませんでしたが、子役のときから芸能活動をされているのは本当でした。

 

2010年には、「ゼブラーマンゼブシティの逆襲」、「ハガネの女」、2012年には、「るろうに剣心」などの有名な映画に出演しています。

 

永野芽郁さんは、女優業だけではなく、モデル活動もしていたみたいです。

「りぼん」、「ニコプチ」、「nicola」、「seventeen」などにもモデルとして活躍していたようです。

 

子役時代も今とあまり変わらずかわいいですよね。

『半分、青い。』で話題になっている永野芽郁さん、ますます活躍されることが期待されますね!

まとめ

永野芽郁さんの水着姿やビキニ姿は、調べてみても違う人の写真で、永野芽郁さん本人の写真は見つかりませんでした!

永野芽郁さんの所属事務所の方針なのかわかりませんが、あまり露出の多い服装などもありませんでした。

 

まだ未成年だからというのもあるのでしょうかね!

永野芽郁さんの鼻がでかい、ニンニク鼻でつぶれているという噂もありましたが、たしかにニンニクっぽい形で特徴的な感じはしますよね。

 

そして毛穴が残念という声もあるようでしたが、残念というほどではないようです。

子役時代にちびまる子に出演したということに関しては、初代のちびまる子役の森迫永依さんに似ていることからそのような噂があったようでした。

スポンサードリンク