俳優・女優

林遣都の身長176㎝はサバ読み?体重や大学は?ドラマ一覧2018!医者役は?彼女は中村ゆり?

今から11年ほど前の2007年に映画「バッテリー」で主演を務めて俳優デビューをし、その年の第31回日本アカデミー賞新人賞を受賞した林遣都さん。

そんな林遣都さんが身長をサバを読んでいるという噂があります!

 

林遣都さんの身長は176cmと言われているのですが、それは本当なのか、サバ読みではないのか、その他にも体重や大学、2018年の出演ドラマ一覧、医者役を演じたドラマ、彼女と噂されている中村ゆりあさんとの関係を徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


林遣都の身長176㎝はサバ読み?体重や大学は?

ネットなどには173㎝と書かれていますが、林遣都さんの公式サイトには身長などに関しては公表されていないようでした。

画像などで比べてみると、映画「バッテリー」で共演していた天海祐希さんとあまり身長が変わりません。

 

天海祐希さんは身長が174㎝なのでこれをみるとサバを読んでいないようですね!

林遣都さんは、どちらかというと27歳のわりには童顔な方なので意外と身長が低いと思っている人が多いようです。

 

世間のイメージだと童顔の人は身長があまり高くないというイメージがあり、童顔であるからこそ身長と見た目のギャップがあるような気がするのではないでしょうか。

林遣都のドラマ一覧2018!医者役は?

林遣都さんが2018年に出演したドラマを紹介します!

  • 京都人の密かな愉しみ Blue 修行中 送る夏
  • 京都人の密かな愉しみ Blue 修行中 送る春
  • FINAL CUT
  • おっさんずラブ

『おっさんずラブ』は現在土曜日に放送されているドラマです、おっさん同士の恋愛ドラマという、いままでにないドラマです!

ちなみに、林遣都さんは「ゲイ」の役です。

 

2018年ではないですが、以前「レジデント~5人の研修医~」で医者役で出演しています。

スポンサードリンク


林遣都の彼女は中村ゆり?

2017年10月12日「smart FLASH」に熱愛が配信されました。

そのお相手は、林遣都さんより9歳も年上の中村ゆりさんです!

 

実は林遣都さんと中村ゆりさんは、2014年にも交際が報道されていて、2人の写真が撮られたのは今回が初めてだそうです。

林遣都さんと中村ゆりさんの馴れ初めは、2010年に公開された映画「パレード」での共演がきっかけだと言われています!

 

この交際報道について、2014年に配信された「スポニチアネックス」では、交際は約1年で、お互いの自宅を行き来していると報道しました。

都内のレストランやバーで食事や会話を楽しんでいる姿や、スーパーで仲睦まじくショッピングをする姿など目撃されているそうです!

 

なんとこんな情報もあります。

2人をよく知る友人は、アプローチしたのは林遣都さんからだときいているようです!

 

交際が発覚したのは、林遣都さんが23歳のときだったので、当時は結婚はまだ先だと言われていました。

林遣都さんのお相手の中村ゆりさんについて紹介します!

 

中村ゆりさんは、1982315日生まれの36歳。

大阪出身ですが、父親が在日3世で母親が韓国生まれで、中村ゆりさんは韓国国籍です。

 

「ASAYAN」で1996年に開催された歌手のオーディションに合格し、友人である伊澤真理さんと「YURIMARI」を結成し歌手としてデビューしました!

その3年後に解散をしました。

 

それから3年間の活動休止期間を経て、映画のプロデューサーの勧めでオーディションを受け合格したのをきっかけに2003年から女優として活動を始めました!

2007年には、映画「パッチギ」の続編「パッチギ LOVEPEACE」などに出演しました。

まとめ

林遣都さんが身長についてサバを読んでいるという噂がありましたが、画像などを比較してみると、サバを読んではいないようでした。

童顔なので身長が低いと思っている方が多いので、そのような噂がでたようですね!

 

3年ほど交際している中村ゆりさんと林遣都さん。

2014年にも交際が噂されていたようでしたが、2017年に初2ショットを撮られて交際が発覚しました!

 

結婚については、3年前は23歳でしたが、現在は27歳でなので電撃結婚もあるかもしれないですね。

スポンサードリンク