俳優・女優

杉咲花は可愛いくない?耳の位置が変?彼氏や性格は?足が太いのはバレエのせい?

本日TBSにて22時より、 ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の 放送がスタートします。 – 大好きな撮影現場の皆さまに、 明日も明後日も 会えるのが楽しみだし、 そんなふうに思える毎日が本当に嬉しい。 もちろん大変な日もあるけれど、 みんなで前を向きながら 一緒に少しずつ進んでゆけることが、 なにより心強くて、やっぱり幸せ。 もう、これだけでいいやと思ってしまうくらい。 けれどこの前、 特別試写会で舞台挨拶をしたときや レッドカーペットイベントをさせてもらったとき、 ああ、私たちはこんな日のために、 ドラマを楽しみにしてくれているこの方々のために 毎日頑張っていたのだな、と改めて、思った。 毎日が楽しいのはとても恵まれていることだけど、 やっぱそれだけじゃだめだ。 待っていてくれる人がいること、 そんな方々の元へ 自信を持って 観てくださいと言えるように、 これからも頑張ること、 簡単なことではないけれど、 引き続き 丁寧に向き合っていこう。 – みなさま、ドラマは今日からはじまります。 明るい、愛おしい、不器用な人たちの恋の物語です。 ドラマを見て、思いっきり楽しんでもらいたい。 どうか、最後まで たくさんのひとに愛される作品になりますように。 今日までドラマを待ってくれてありがとう。 みんなの愛情たっぷりの作品です。 – そして宇多田ヒカルさんのイメージソングは 本日ドラマ内にて解禁、 来月デビューされるKing & Princeさんの主題歌 「シンデレラガール」もドラマにぴったりな曲で、 どちらも本当に素敵です。 ぜんぶぜんぶ、あとちょっと。 楽しみにしていてくださいね。 今夜22時からTBSにて放送。みてね。 #花のち晴れ #花晴れ

A post shared by 杉咲花 (@hanasugisaki) on

CMに、ドラマにと大活躍中の若手女優の杉咲花さん、最近ではドラマ「花のち晴れ」に主演でヒロイン役に抜擢され、更に注目を浴びていますね!

そんな杉咲花さんですが、やはり有名になると様々な噂がついてまわり、ネット上で話題になっています。

 

可愛いくない、耳の位置が変だとか、杉咲花さんの足が太いはバレエの影響、彼氏の噂や性格がどうといったことが話題になっています!

ということで今回は、杉咲花さんのそういった噂を徹底検証していきますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


杉咲花は可愛いくない?耳の位置が変?

杉咲花さんと言えば、正統派若手女優と呼ぶのに相応しい整った顔立ちが特徴で、キリリとした眉にぱっちりとした瞳がとっても素敵ですね!

また、髪の毛をおろしている時にはあまり気が付きませんが、アップヘアにしている時にパッと目に付くのが、特徴的な耳ではないでしょうか?

 

耳について注目される女優さんは少数派ですが、杉咲花さんの耳はシュッとして尖っている為か、印象に残りやすいようですね!

ネット上で耳の位置が変と言われてしまうのも、そのためかもしれません。

 

耳のせいか?可愛くないと言われることもありますが、まだ20歳!これから化ける可能性は十分にあります!

今でも清楚系で可愛らしいですが、垢ぬけていないという意味で一部からそう言われてしまうのかもしれませんね。

杉咲花の彼氏・熱愛情報は?性格はいい、悪い?

これだけ美人だと彼氏がいても何ら不思議ではないのですが、杉咲花さんに関してはこれまでコレといった熱愛情報がありません!

一時俳優の千葉雄大さんとの仲睦まじい様子のツーショット画像がSNSで公開されたことをきっかけに熱愛の噂が立ちました。

 

しかし、普通に考えて、まずSNSで交際を公にする芸能人はいないでしょうし、年齢差も大きいことからこの噂は早々に消えてしまっています!

杉咲花さんは若手女優の中でも実力派で人気!お仕事に忙しくされていますし、まだ20歳という事なので、熱愛情報が出てくるのはもう少し先かもしれませんね!

 

杉咲花さんの性格は、明るく元気!物事に一生懸命に取り組む頑固者!

それでいて友達を気遣う優しい面も目撃されていますので、外見だけでなく中身もきっと素敵な方ということが伺えます!

 

美人で性格も良いとなると、きっと周りの男性が放って置かないはず!これからの熱愛情報にも注目していきたいですね!

スポンサードリンク


杉咲花の足が太いのはバレエのせい?

https://www.instagram.com/p/BUDn0J5gz1i/?taken-by=hanasugisaki

杉咲花さんと言えば小顔で小柄ということがあってか、何となく体つきも華奢なイメージがあるのですが、ネット上では杉咲花さんの足が太いということが噂されています!

実際に杉咲花さんの全身画像を拝見しましたところ、確かにイメージとは少し違って筋肉質な足をされています!

 

キュッと引き締まって綺麗な足ですが、最近の芸能人は足がスラリと長く細い人が多い為、そういった人たちと比べると太く見えてしまうのかもしれませんね。

杉咲花さんの足が筋肉質な理由もネット上で噂されており、何でも昔バレエを習っていたためではないか?とのこと!

 

実際はどうなのか?リサーチしましたところ、杉咲花さんが過去にバレエを習っていたという事実はどこにも見当たりませんでした!

事実が無いのにどうしてこんな噂が?と思ってしまいますが、そちらに関しては杉咲花さんの容姿からファンが勝手にバレエをやってそう!と想像して情報を流してしまったのではないか?と思われます。

 

顔付きやヘアスタイル等から何となくバレエを習ってそうに見えたのかもしれませんね!

大人気ドラマの『花のち晴れ』でヒロインを演じるため、どうしても注目されがちですから、こういった噂が立ってしまうのはしょうがないと言えるでしょう。(芸能人にとってはその方がいいかもしれませんね。)

まとめ

杉咲花さんを取り巻く噂について調べましたところ、耳が他の人と比べてシュッとしていて特徴的で印象に残りやすい点、熱愛情報は今のところ報告されておらず、彼氏はいないと思われる点、性格は明るく元気で頑固だという点、意外にも足は筋肉質でしっかりしているという点が分かりました!

 

足が筋肉質なのはバレエを習っていたからという噂がありますが、それもデマのようです!

杉咲花さんと言えば、顔が可愛らしいだけでなく演技が上手なことでも人気がある女優さん!これから益々活躍されること間違いなしです!

 

これからも応援しつつ恋愛面等も見守っていきたいですね!

『花のち晴れ』もまだまだ続きますので、演技派女優の杉咲花さんに注目していきましょう。

スポンサードリンク