俳優・女優

戸田恵梨香の歯茎は治したの?いつから?手術後黒いのはタバコ?手術方法は?彼氏遍歴や現在の彼氏!

https://www.instagram.com/p/Be5Nyokgc7C/?hl=ja&taken-by=toda_erika.official

戸田恵梨香さんは1988817日兵庫県神戸市生まれの現在29歳です。

小学生の頃から芸能活動をしており、いまも女優として映画にドラマに活躍していますね!好感度も高く、人気があって美人な女優さんです。

 

しかし、ネット上では戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとの声が多く、笑顔が残念な芸能人として挙げられたこともあるほど!

そんな戸田恵梨香さんの歯茎が最近はあまり目立たなくなっており、いつ治したのか、いつから今の歯茎になっているのか、手術後に黒くなっているのはタバコのせいなのか、歯茎の手術はどんなものなのか、また、彼氏遍歴や現在の彼氏を徹底解剖していきます。

スポンサードリンク


戸田恵梨香の歯茎は治したの?いつから?

https://twitter.com/erikatodastaff/status/868077048060719104

戸田恵梨香さんといえば、笑うと歯茎が目立つのが特徴で、このような人をガミースマイルともいいます。

これだけ完璧な美人さんでも、やっぱりコンプレックスに感じているようで、笑う時には口元を隠す仕草も見られました。

 

しかし、2016年以降歯茎があまり気にならない状態になっているのです!

このガミースマイルを治すには整形や歯の矯正も必要ですが、戸田恵梨香さんは整形嫌いな芸能人として有名です。

 

そう公言していますから、整形の可能性は低いと思われます!

ジムで体を動かして激やせするほどストイックなようですから、おそらく戸田恵梨香さん自身の努力で克服したのでしょう!

戸田恵梨香の歯茎!手術後黒いのはタバコ?手術方法は?

ファンの方にはガミースマイルが見れなくなって残念に思っている人も多いかもしれません!

そして歯茎が黒いのはタバコのせいでは?とも言われています。

 

確かに戸田恵梨香さんをネットで検索すると、タバコというキーワードが出てきますね!

そして、喫煙しているのを目撃したとの書き込みや記事もありますが、信ぴょう性に乏しい情報が多いのも事実です。

 

実際のところ喫煙しているのかはわかりません!

そして、気になる歯茎ですが大掛かりな整形になると顔そのものが変わってしまう可能性があるようです。

 

歯肉矯正だと歯茎を切るという処置をされますが、戸田恵梨香さんのような歯茎には適さないみたいです!

歯を削ったり差し歯にしたりと大掛かりな工事になるようです。

スポンサードリンク


戸田恵梨香の彼氏遍歴や現在の彼氏は?

ここでは戸田恵梨香さんの彼氏や過去の彼氏について紹介します!

過去の彼氏として有名なのが、関ジャニ∞の村上信五さんですね!長い期間交際していたようです。同じ関西人で気が合ったのでしょうか?

 

ほかには綾野剛さんもいます。新幹線に2人となり合わせのところを撮られました。

続いては勝地涼さんです。たびたびデート現場を撮られていますが破局しました。

 

過去には他にもウワサになった人もいます!松山ケンイチさん、二宮和也さん、松田翔太さんですが、いずれも共演したことで関係がウワサとなったようです。

そして現在の彼氏ですが、2016年にドラマで共演した「加瀬亮」さんとウワサされています!

 

しかし記事によってはもう破局したとも言われていますが、その後は詳しい情報がないようです。

ただ、何人も噂になっているように、これからも話題になるでしょうから、今後の戸田恵梨香さんに注目ですね!

まとめ

https://twitter.com/erikatodastaff/status/967966270476791809

人気女優である、戸田恵梨香さんについてご紹介しました!

みなさんが気になる歯茎ですが、どうやら整形はしていないようです。ガミースマイルは自力で矯正することも出来るようですから、戸田恵梨香さんもおそらくセルフトレーニングで矯正したのではないでしょうか?

 

歯茎が黒いのはタバコを吸っているから?とも言われていますが、戸田恵梨香さんがタバコを吸っていることはわかりませんので、信ぴょう性は薄いでしょう!

また、彼氏の遍歴や現在の彼氏にも触れてみましたが、現在は加瀬亮さんとウワサされていますが、詳しい情報を得ることが出来ませんでした。

スポンサードリンク