俳優・女優

広瀬すずが引退って本当?嘘?引退理由は?本名は大石でハーフじゃない!スッピンも可愛い!

好きな物に囲まれる幸せったらもう

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

女優やモデルとして活動している広瀬すずさんは、1998年6月19日静岡県生まれの19歳です。

お姉さんは広瀬アリスさんで、姉妹でセブンティーンモデルですね!

 

芸能界入りするきっかけは、お姉さんが専属モデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントにお母さんと来場した際に今の事務所の社長さんから声をかけられたからだそうです!

ドラマやCMで活躍している広瀬すずさんが引退!?との情報があります!

 

これだけ売れているので、信じがたいですがこの話は本当なのでしょうか?そして、本名についての話題やスッピンが可愛いという話まで調べてみました!

スポンサードリンク


広瀬すずが引退って本当?嘘?引退理由は?

https://twitter.com/ZuE4a/status/936376176087416832

いま人気絶頂といってもいいくらいにテレビに出ていますし、来年はNHKの朝の連ドラでヒロインを演じる予定なのに、ここで引退となればビッグニュースで大騒ぎになります!

そのウワサの真相は、フジカラー年賀状のフェイクCMをホントだと信じてしまっている人が騒いでいるのではないでしょうか?

 

確かに紛らわしいCMではありますが・・・。あくまでもCMの中での話ですから、みなさんご安心ください!広瀬すずさんは引退しません。答えは「嘘」でした!

ホントにダマされた方もいたかもしれませんね!

広瀬すずの本名は大石でハーフではない?

広瀬すずさんは3人兄弟の末っ子で、お姉さんとは4歳離れています。

今年一月に一般人で無職のお兄さんが交通事故を起こしてニュースになりました。

 

お兄さんの名前は「大石晃也」さんといいますが、兄弟なのに苗字が違いますよね?

じつは「広瀬すずさん」の名前は芸名だったんですね!

 

もちろん、お姉さんの広瀬アリスさんの名前も芸名になります。

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」さんといいます。

 

先にお姉さんの方がデビューしてモデルとして活躍しており、広瀬性を名乗っていることから苗字を合わせたのでしょう。

美人姉妹の芸能人ということで話題性も十分ですからね!

 

ちなみにお姉さんは広瀬晶とも名乗っていた時期がありましたが、本名は「大石麻由子」さんです。

ネット上で広瀬すずさんはハーフなのでは?と言われています!

 

この件について調べてみると、姉の広瀬アリスさんがご自身のブログで公表していました。

「純日本人」だそうです!

 

なぜそのような話になったのかわかりませんが、お姉さんの名前が芸名だと知らない方が仕立て上げたからなのでは?と思います。

スポンサードリンク


広瀬すずのスッピンも可愛い!?

https://twitter.com/Sz0619_Mg/status/877129742356328448

いまのままでも十分可愛い広瀬すずさんですが、スッピンも可愛いとのウワサなので画像を調べてみました!

いくつかその画像が出てきました。

 

なかには西内まりやさんとのスッピンンツーショットまでありましたが、圧倒的に広瀬すずさんの方が可愛いです!

まだ10代ですから、スッピンのままでも十分イケますね!可愛すぎます!!

まとめ

もう12月か。#すずぼん。

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

広瀬すずさんについていろいろとご紹介してみましたがいかがでしたか?

名前は芸名で本名は「大石鈴華」さんといいます。ハーフでは?と言われていたようですが、純日本人でした!

 

そして、引退するのでは?とのウワサもありましたが、フェイクCMが原因でそのようなウワサになってしまったようなのでご安心くださいね!

スッピンでも十分に可愛いこともわかりました。

 

引退はせず、これからまだまだテレビでも見られますので、広瀬すずさんを応援しましょう!

スポンサードリンク