アイドル

平野紫耀の身長は低い?体重は?平野歩夢と兄弟って本当?血縁の弟はりく!

https://twitter.com/O__miiiiichan/status/993656960523255809

2018年春のドラマ・『花のち晴れ』に出演している平野紫耀さんですが、所属グループKing&PrinceでのCDデビューなどもあり注目を浴びています!

また、花のち晴れでの演技のうまさやイケメンぶりからファンも非常に多く、今後もすごく期待のされています。

 

そんな平野紫耀さんですが、最近になって身長が低いのか、体重はどのくらいなのか、さらには平野歩夢さんと似ているので、兄弟ではないのか、血縁の弟である「りく」さんとはどんな人なのか、という声が多く聞こえてきます。

そのため、今回は、今注目を集めているこの平野紫耀さんについて徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


平野紫耀の身長は低い?体重は?

それでは、注目を集めている平野紫耀さんのプロフィールはこちら!

  • 名前  :平野紫耀
  • 生年月日:1997129
  • 出身  :愛知県
  • 血液型 :O型
  • 趣味  :ダンス・バトミントン

平野紫耀さんの身長が低いのではないかという事が話題となっているのですが、実は身長は172㎝ということで、高身長と言えるでしょう!更に体重を調べてみると、64kgです。

この身長と体重のバランスですが、平均的な体型であり、いい体と褒められることもあるそうなんです!

 

20代前半の日本人の平均身長や平均体重通りで非常にバランスが良く整っていると言えるでしょう。

『花のち晴れ』では、周りの俳優さんの身長がやや高めであるため、身長が低いと思われてしまったのかもしれませんね。

平野紫耀と平野歩夢が兄弟って本当?

平野紫耀さんとスノーボードで活躍する平野歩夢選手の顔が似ていて二人ともイケメン。

そこで最近になって、名字が同じなだけに兄弟ではないのかと話題となっています!

 

平野歩夢選手といえば、ピョンチャンオリンピックのハーフパイプで2大会連続の銀メダルを獲得した実力のある選手ですね!

そんな平野歩夢選手の家族を調べてみると平野歩夢選手には兄がいて、スノーボード選手のようです。

 

更に平野紫耀さんの家族構成を調べてみると、平野紫耀さんには弟がいて、ラッパーとして活動しているとのこと。

ですので、名字が同じですが全く関係がなく、親戚関係やいとこ関係にもないそうです!

 

同じ『平野』という苗字であれば、「関係があるの?」と確かに思ってしまいそうですね。

ただし、今後はこの二人の成長がすごく楽しみですし、目が離せない二人であることは間違いないですね!

スポンサードリンク


平野紫耀の血縁の弟はりく!何してるの?

https://twitter.com/maya27311/status/992986538500804608

平野紫耀さんには、ラッパーの弟、莉久さんがいます!

平野紫耀さんは、母子家庭で育っており、母親一人で二人の子供を育ててきたと言うことが分かります。

 

そんな平野紫耀さんの弟である平野莉久さんは、小さな頃からダンススクールに通い、現在ではラッパーとしてRickyの名前で活動しているとのこと。

幼い頃から兄弟として仲が良かったのですが、平野紫耀さんが負けず嫌いな為に、いつも平野莉久さんを泣かせてしまっていた様ですが、現在は非常に仲が良く誕生日プレゼントを交換するほどの仲の良さです!

 

母親も活躍する二人をみて本当に安心しているのではないでしょうか。

まとめ

平野紫耀さんの身長は172㎝で体重64㎏と非常にバランスの取れた体型です。

スノーボードで活躍する平野歩夢選手と兄弟ではないのかという噂が話題となりましたが、全く関係がない様です。

 

平野紫耀さんの弟は、平野莉久さんで現在はラッパーとしてRickyの名前で活動しているとのことです!

『花のち晴れ』では主役を演じており、注目を集めていますので、ますますこれからが楽しみですね。

スポンサードリンク