アイドル

平野紫耀の天然はわざと!?伝説的な天然発言、エピソードに迫る!

https://www.instagram.com/p/BhnSAgdhUrt/?hl=ja&tagged=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

今回は、ジャニーズの新星「KingPrince」のメンバーの平野紫耀さんに注目!

平野紫耀さんと言えば、キュートなフェイスに似合わないムキムキボディーやハスキーボイスといったギャップが女性受けして大人気なアイドル!

 

その人気は留まるところを知らず、20184月スタートのドラマ『花のち晴れ』では学園のトップ5であるC5をまとめるリーダー役に大抜擢されています!

そんな乗りに乗った平野紫耀さんですが、実はファンの間では前々から天然説や、あまりにも天然すぎて「わざと」なんじゃないか、と囁かれているんです!

 

ということで今回は、平野紫耀さんの天然ぶりを検証!

単なる天然なのか?はたまたわざとなのか?エピソードや伝説的な天然発言を交えながら真相を解明していきますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


平野紫耀は超天然!伝説的な天然発言・エピソードとは?

https://www.instagram.com/p/BhnkLTxBLq1/?hl=ja&tagged=%E5%B9%B3%E9%87%8E%E7%B4%AB%E8%80%80

見た目は整った顔立ちでボディーもムキムキの言うこと無しのイケメン!それなのにトークになるとちょっぴりポンコツな部分が垣間見えてしまうのが平野紫耀さん!

そんなちょっぴり抜けた部分がファンにとってはたまらないらしく女性に受けているのだそう。

 

以下ではそんな平野紫耀さんの天然発言やエピソードの一部をまとめました!

  • ジャニーズWESTメンバーの重岡さんと病院に行った際に受付の人に「平野君」と呼ばれ、咄嗟に「はい、平野くん!」と答えてしまい、待合室で皆の注目の的になった。
  • インタビューで未来へ向けて頑張りたいことを聞かれた際に、「柔らかい歯ブラシを使っている為、徐々に硬くしていきたい」と答えた。
  • 「桜井・有吉THE夜会」に出演した際に、座右の銘を聞かれ、「水瓶座です。」と回答。笑いを取ったところでもう一度同じ質問をされ、「愛、感謝です。」と笑顔で答えた。
  • 干し柿を作ろうとして乾燥機に柿を入れて母親に怒られた為、ネットに入れて再度乾燥機に入れた。

など、平野紫耀さんの天然発言は上げればきりがありません!

ファンが平野紫耀さんの天然発言を魅力と呼ぶのも納得!どれもついつい笑ってしまうような可愛らしいエピソードですね!

スポンサードリンク


平野紫耀の天然は実は「わざと?」

バラエティー番組等で出演する度に何かと天然発言をして周りを沸かせる為、一部では「台本があるのでは?」「わざとやっているのでは?」なんて声も。

ですが、発言するタイミングや表情等、どう見ても地です!これがもし「わざと」なのであれば、それはそれですごい演技力の持ち主です!

 

本人曰く、自分自身が天然であるという自覚は無く、そう言われてしまうことがコンプレックスなのだとか!

天然の人でよくあるタイプですので、おそらく平野紫耀さんは素で天然と言えるでしょう。

平野紫耀の天然発言「エリンギプール」がTwitterのトレンドに!?

平野紫耀さんの天然発言の中でも、ひと際注目を浴びたのが「エリンギプール」発言!

何のこと!?と思った方が大多数かと思いますが、どうやら平野紫耀さんは「エイプリルフール」のことを「エリンギプール」と勘違いしていたようです。

 

それを真顔で堂々と話しているところがまた可愛らしいですね!

こちらに対しては非常に反響が大きかった様でTwitterのトレンド入り、また検索ワードでもトップになる等、数々のメディアで取り上げられたそうです。

 

これだけ反響があれば、今後も平野紫耀さんの天然発言が取り上げられることがあるかもしれませんね!

まとめ

完璧なルックスとは裏腹にちょっと日本語が不自由で可愛らしい天然発言が多い平野紫耀さん!

そのギャップが彼の魅力でもあるのですが、実はそれはわざと狙ってしているのでは?なんて噂も。

 

ですが、本人自身が天然と言われることをコンプレックスに思っていることや、毎回周囲がびっくりする様な発言で会場を沸かせること等を考えるとやはり根っからの天然だと言うのが有力です!

平野紫耀さんの天然っぷりにはまってしまうファンも多いのだとか!何だかその理由もちょっぴり分かる気がしますね。

スポンサードリンク