アイドル

小林由依(欅坂46)に彼氏がいた!?岩澤って誰?私服ブランドは?西野七瀬にそっくりなのは本当?

小林由依さんは欅坂461期生で、19991023日埼玉県生まれの18歳です。

ギターやピアノなどいろいろな楽器を特技にしており、器用な小林由依さんですが、彼氏がいるというウワサがあるのです!

 

ネットで調べてみると「岩澤」という名前が出てきましたが、この人が彼氏なのでしょうか?それとも彼氏と何か関係があるのでしょうか!?

そして、気になる私服のブランドや西野七瀬さんにそっくりという話もありますので、その点も徹底検証していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


小林由依(欅坂46)に彼氏がいた!?岩澤って誰?

かわいい女の子が揃う欅坂46のメンバーの小林由依さんですが、アイドルとして人気も上昇して注目されるようになると、いま彼氏がいるのかみんな気になってしまうものですね!

実際のところはどうなんでしょうか?

 

欅坂46では過去にデビュー前のメンバーがやらかしたことがありましたね!

男性とイチャイチャしている写真が流出して、彼氏がいたことが発覚してしまい、やむなくグループを脱退しました。

 

このような事件がありましたから、さすがにバレたら大ダメージとなってしまいます。

いまのところ彼氏とのツーショットを週刊誌などに撮られたり、目撃したとの情報はありませんでした!

 

そして岩澤という名前を調べてみましたが、詳しい情報がなかったのでウワサだったのでしょう。

人気アイドルなのでモテるはずですが、やっぱり男のウワサが出てしまうと今後の活動に影響があるので、彼氏はいないと断言します!!

小林由依の愛用している私服のブランドは?

https://www.instagram.com/p/BiHUWp4l6EU/?hl=ja&tagged=%E5%B0%8F%E6%9E%97%E7%94%B1%E4%BE%9D

顔は小さく、脚は美脚でスタイルがいい小林由依さんですが、欅坂46のメンバーの中でも一番おしゃれだといわれています。

東京ガールズコレクションのランウェイをモデルとして2回も歩いているくらいですから、私服のセンスも抜群なようです!

 

そこで小林由依さんの好きなブランドをご紹介していきます。

  • dazzlin…10代から20代の若い女性に人気があるブランドで、欅坂46のメンバーも使用しているようです。
  • jouetie…握手会ではこのブランドの真っ赤なドレスで登場したことがあります。
  • Green Parks…メチャカリのインスタグラムにコートを着て登場しました!
  • ehka sopa…これもメチャカリで、ワンピースを披露しています。
  • E hyphen world gallery…こっちもメチャカリのインスタグラムに載っています。

このように何を着てもよく似合っていますね!めっちゃオシャレです!

スポンサードリンク


小林由依が西野七瀬にそっくりなのは本当?

モデルさんのようにスタイルがいい小林由依さんですが、同じく坂道グループ・乃木坂46の西野七瀬さんに似ているといわれています。

比較してみると、確かに小林由依さんと西野七瀬さんはよく似ていますね!

 

どっちがどっちなのかよくわかりにくいですが、目の大きさが違う気がします。

2人並ぶと双子や姉妹といわれても納得してしまうぐらいのレベルです!

 

それにしても、2人ともカワイイですね!

西野七瀬さんは乃木坂46でも主要メンバーとして活躍しており、小林由依さんも徐々に活躍の場を広げていますので、2人とも今後の活躍が楽しみです。

まとめ

欅坂46のメンバーである小林由依さんについてご紹介しましたがいかがでしたか?

彼氏についても調べましたが、有力な情報はなく、噂されている岩澤という男性も特に関係はなかったようです!

 

モデルもこなすということで、私服も非常におしゃれ、愛用しているブランドもご紹介しましたので、女性の方は参考にしてみてください。

同じ坂道グループ乃木坂46の西野七瀬さんによく似ており、2人並ぶとよくわからないほどですね!

スポンサードリンク