芸能人

堀ちえみの子供は何人?学校は京都大学?真由って?旦那(夫)は尼子勝岐!職業、仕事はパチンコ関係?年収は?

堀ちえみさん言えば、結婚も何度かされており、子だくさんのママタレというイメージを持っている方が多いのではないでしょうか?

そんな堀ちえみさんの子供は何人いるのか、また頭がいいという噂があり、学校は京都大学だというのです!

 

また、気になる旦那(夫)さんは、尼子勝岐さん、とのことでどんな仕事、職業をしており、子供7人を育てているとのことで、年収はどのくらいなのでしょうか?

今回は、堀ちえみさんの子供の情報、夫、旦那の情報を徹底検証していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


堀ちえみの子供は何人?

堀ちえみさんは、7人のお子さんがいるお母さんです。

堀ちえみさんは今まで3回結婚をしていて、自分の子供が5人、夫の連れ子が2人とのこと!

 

最初の結婚は、1989年外科医の男性との22歳のとき!

1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男を出産しましたが。1999年に離婚してしまいます。

 

そしてその翌年の2000年に、一般男性と再婚し、2人の子供に恵まれました。

しかし、2010年に再び離婚しました。

 

そしてまた翌年にパチンコメーカーに勤務する男性と結婚しました。

旦那さんの情報は、下記の方で紹介しますので、チェックしてみてください!

堀ちえみの子供は優秀!?学校は京都大学?真由って?

https://twitter.com/mukuyamarai/status/619045054066196480

堀ちえみさんの子供が京都大学に通っているという噂があるのは、次男の健汰くんです。

健汰くんは、医学部に進学できる学力があったそうですが、名門校である西大和学園から京都大学理学部生物科に進学したそうです!

 

真由さんは旦那さんの連れ子で、旦那さんの母親の家に下宿しながら大学に通っているため、一緒には暮らしていないようですね。

スポンサードリンク


堀ちえみの旦那()・尼子勝紀って誰?

堀ちえみさんの現在の旦那さんが、尼子勝紀さんという情報がでています。

堀ちえみさんが以前、自身のブログで旦那さんの名字を「尼子」と書いていたため、「尼子」というキーワードがネットで話題になっていました!

 

また、パチンコメーカーSANKYの執行役員に「尼子勝紀」という名前が記載されていたことから、堀ちえみさんの旦那ではないか?と言われていたみたいですよ。

 

その旦那さんと堀ちえみさんの馴れ初めは、堀ちえみさんが離婚してから3か月後の20103月に堀ちえみさんの自宅の近くで、現在の旦那さんから「昔からファンなんです。会えてよかった、ずっと会いたかったんです。」と声をかけられたのがきっかけだったそうです!

 

若干ストーカーっぽい感じな気はしますが、スーツ姿でしっかりとした身なりだったため、その時堀ちえみさんは「かっこいい、素敵な人」という印象だったそうです!

その後、堀ちえみさんと尼子勝紀さんは201112月に結婚しました。

 

ちなみに2人とも再々婚で、どちらも3度目の結婚だそうですよ!

そんな堀ちえみさんですが、現在は難病リウマチという病気にかかっているとのことで、下記の記事で詳しくお話していますので、チェックしてみてください。

 

参考:爆報フライデー!堀ちえみが病気に!病名は難病リウマチ!ステージや病院は?顔が腫れてる、むくみが不自然?

堀ちえみの旦那()の職業、仕事はパチンコ関係?年収は?

上記にもありましたが、堀ちえみさんの夫・尼子勝紀さんはパチンコメーカーSANKYOの営業マンとして勤めているとのこと!

気になる旦那さんの年収ですが、金銭面に関する情報はありませんでした。

まとめ

#堀ちえみ #卒業式 #親子

A post shared by ▼かおる▼ (@kao4499) on

7人のお子さんをもつ堀ちえみさん。

しかし、7人全員自分の子供ではなく、5人は堀ちえみさんのお子さんで、2人は現在の旦那さんの連れ子とのことです!

 

旦那さんの連れ子である真由さんは、旦那さんのお母さんの家で下宿しながら大学に通っているため、一緒には暮らしていないようですね。

そして、ネットでも噂になった次男の健汰くんは、名門校である西大和学園から京都大学理学部生物科に進学したそうです。

 

京都大学に通っているってかなりすごいですよね!

現在の旦那さんは、パチンコメーカーSANKYOに務める営業マンで、もともと堀ちえみさんの大ファンだったそうです。

 

堀ちえみさんの自宅の近くで、旦那さんから声をかけたことがきっかけで急接近し、結婚したそうです。

堀ちえみさんは現在、難病リウマチという病気にかかっており、治療をしているとのことで早く元気になられることを祈ります。

スポンサードリンク