俳優・女優

吉田羊の年齢は48って本当?大学は桜美林大学出身?髪型も要チェック!最新・コウノドリの髪型は?

最近ドラマに、CMにと引っ張りだこの吉田羊さんですが、吉田羊さんと言えば、年齢を非公開にされていることで有名ですねよ!

ですが最近、吉田羊さんの年齢が浮き彫りになっているようで、あれだけお綺麗ですと、ついつい年齢についても勘繰りたくなるのも言わば当然かもしれません。

 

ということで今回は、吉田羊さんの実年齢についてリサーチ、また、出身大学や、可愛いと話題になっている最新の髪型、ドラマ・コウノドリの時の髪型についても徹底解剖していきます!

ネットで話題になっている吉田羊さんの年齢は「48」とのことですが、それは本当なのか、出身大学は桜美林大学なのでしょうか、要チェックです。

スポンサードリンク


吉田羊の年齢は48って本当?

コラボ冷えとりシリーズ第二弾が リンネル公式通販クラリネにて 明日12/20から発売開始です。 前回好評だった、 「吉田羊×くらしきぬ×リンネル」では、 より柔らかいコーディネートが期待できそうな ブラウン系が新登場。 どんな色にも寄り添い引き立てるブラウンで、 あなただけのスタイルをぜひ見つけてください。 もちろん、前回の黒・グレー系も買えます。 そして、今回はなんとコラボ下着も登場。 「吉田羊×nanadecor×リンネル」では、 上質のオーガニックコットンとレース使いが魅力の nanadecorさんにご協力いただき、 私の「あれしてこれして」をいっぱい詰めた 最高の子たちを作っていただきました。 中でも一番のお気に入りはボクサーパンツ。 程よいフィット感がやみつきです。 リンネル公式通販クラリネ http://kuraline.jp/ #直接肌に触れるものだから #お肌が喜ぶ下着を #見えないオシャレ #リンネルさんいつもありがとうございます

A post shared by 吉田羊( ♀) (@yoshidayoh_official) on

吉田羊さんの年齢は前々からアラフォーかアラフィフくらいでは?と噂されていたのですが、実は2010年に放送されたドラマ「99年の愛」にて年齢が紹介されていたことが判明しました!

番組で紹介されていた時で「36歳」ということで、生年月日は1974年2月3日という事ですので、2018年5月現在では44歳ということになります。

 

一部業界では、アラフィフであればこんなに素敵な美魔女はいなかったのに!とショックの声があがった様ですが、40代でもこれだけの美人は中々いません!

こんなにお綺麗なのだからわざわざ年齢を隠さなくても良いのでは?と不思議に思う方も多いかと思いますが、年齢不詳にする理由については52日に放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」で語られています!

 

何でも、キャスティングをする際に実年齢で決めるのではなく、「見た目」で判断してから使って欲しい!という思いから非公開にされているとのこと。

若く見られたいから等では無く、「女優魂」から非公開にされていたということでした!

吉田羊の大学は桜美林大出身?

https://www.instagram.com/p/BdGwIhYAyT5/?hl=ja&taken-by=yoshidayoh_official

吉田羊さんは年齢だけでなく、大学も非公開にされています!

ですが、こちらに関しましても、恐らくここでは?という大学が既に噂されています。

 

というのも、あるバラエティー番組で「多摩南部にあるカトリック系の大学」ということをご本人が語られていますし、栃木出身の漫才コンビ(おそらくU字工事)の母校であることも話されており(U字工事の出身大学が桜美林大学)、おそらく桜美林大学だろうと噂されています!

 

何故大学を伏せるのか?については語られていませんが、おそらくこちらも、女優としての固定イメージを付けたくないためではないか?と思われます!

こういうところから、素としての吉田羊ではなく「女優」としての吉田羊のこだわりが回見えますね。

スポンサードリンク


吉田羊の髪型も要チェック!最新・コウノドリの髪型は?

吉田羊さんの演技力の高さには定評がありますが、その演技力の高さをより引き立てているのが吉田羊さんの髪型ではないでしょうか?

吉田羊さん出演の作品を見返して見ると、その役に応じてそれぞれに合った髪型をセレクトすることは勿論、その役の雰囲気をしっかりと物にされていることが分かります!

 

一部をご紹介すると、下記の通りです。

「刑事のまなざし」(2013年):刑事の奥様役でふんわりウェーブのかかったロングヘア!前髪も長めで横に流していて、役の優しそうな雰囲気にぴったりです!

 

 

HERO(2015年):検事役を熱演!こちらでは髪の毛をばっさり切り、ミディアムヘアで前髪を流し、出来る女感を匂わせています!役のイメージが強かった為か、その後理想の上司ランキングでも上位を獲得されています!

 

 

そして今回注目したいのがあの人気ドラマ!

コウノドリ2(2017年):ベテランの助産師役で明るいムードメーカーの役を演じられました!

 

 

こちらでは今までの吉田羊さんの知的なイメージを良い意味で払拭!ぱっつんの前髪にボリューミーなお団子ヘアという明るい雰囲気で演じられています!

ここはさすが女優さんと言いたいところ!役の優しく頼りになる感じ、助産師ということで清潔感もきちんと表現されているかと思います!

 

これまでの作品のイメージとは全く逆になりますが、こちらもお似合いでとっても可愛いですね!

役に応じてここまでイメージが変わる女優さんはあまりいないのではないでしょうか?今後の髪型にも注目したいですね!

まとめ

黒の吊りスカート。 おかげさまで完売だそうです。 沢山の方に興味を持って見ていただき ありがとうございます。 今後、再販の可能性もありますので サイトは引き続きチェックしてくださいね。 スカートと一緒にコーディネートした 白シャツと、グレーのカットソーも 合わせやすくてオススメです。 あと、吉田羊×ナナデェコールさんの 可愛いあったか下着も絶賛販売中。 直接肌に触れるものだからこそ「いいもの」を。 見えない場所にこそ「こだわり」を。 ぜひまたチェックしてくださいませ。 4枚めは昨秋からお気に入りのsayakoさんの絵。 優しくて可愛くて品の良いタッチが 心をあったかくしてくれます。 源ちゃんファンでらっしゃるようですが、 こうして、彼が関わった共演者も描いてくださる。 懐深い優しい御方ですね。 #リンネル#クラリネ#ヴェリテクール#ナナデェコール #chappie85#たまにはまともなタグ付け

A post shared by 吉田羊( ♀) (@yoshidayoh_official) on

年齢も大学も非公開の吉田羊さんですが、最近ではその部分が少しずつ明るみに出て来ているようです!

リサーチしたところ、年齢は20185月現在で44歳、大学は桜美林大学が有力ということでした。

 

また、吉田羊さんの髪型についても可愛いと注目が集まっており、特にコウノドリ2のお団子ヘアが話題になっています!

44歳にしてぱっつん前髪にお団子ヘアがあれだけ似合う方は中々いないはず。

 

役に応じてヘアスタイルを変えるだけでなく、役を完璧に自分のものにしてしまうところはさすがです!

コウノドリの反響もありますし、これからも益々活躍されることが予想されます!今後の吉田羊さんの演技や髪型にも注目したいですね。

スポンサードリンク