俳優・女優

古川雄輝とその彼女の目撃情報!玄関やグアム写真!相手は藤沢花恵?

https://twitter.com/HoriproSquare/status/988617393956995072

古川雄輝さんは1987年1218日生まれ、東京都出身の30歳で、ふるぽんの愛称で親しまれています。

医師であるお父さんの仕事の都合で7歳からカナダで暮らし、高校からは単身アメリカ・ニューヨークで過ごしており、通算11年を海外で生活してきたそうですよ!

 

現在は俳優として活躍している古川雄輝さんですが、玄関やグアムでの写真が見つかったり、彼女を目撃したとの情報があるのです!

その彼女の相手は藤沢花恵、と言われているのですが、実際はどうなのでしょうか?気になる話題を徹底解剖していきます。

スポンサードリンク


古川雄輝とその彼女の目撃情報!玄関やグアム写真で発覚!?

帰国子女で英語もネイティブでイケメン俳優の古川雄輝さんですが、これまでいろいろな女性とのウワサがあります!

彼女ではないのか?といわれる写真が流出してたり、目撃情報も多くあるのです。

 

2人が同じ玄関でお互いをケータイで撮影しているもので、これが同棲している場所なのでは?といわれているのです!

そしてグアムで撮影されたツーショットの写真もあります!

 

この写真は背景がきれいな海で、可愛らしい女性と二人写っています。

これはご自身がツイッターに投稿したもので、「もしかしてこれが本命の彼女なのでは?」といわれています!

 

この二つの写真の真相はどうなのか気になりますね!

古川雄輝の彼女、その相手は藤澤花恵?

古川雄輝さんの彼女ではないか、と言われており、気になる二つの写真ですが、一つ目の写真は藤澤花恵さんです!

この方はモデルをしており、過去に恋愛バラエティー番組で古川雄輝さんと共演しています。

 

これをきっかけに交際を始めたのでは、と言われていますが、先に紹介した一緒に同じ場所で撮った写真は番組で撮影したものです!

やらせ番組の中で成立したカップルですから、それを信じてしまった人がこのようなウワサを流したのではないでしょうか。

 

そして2つ目の写真の女性ですが、この方は未来穂香さんです。

2013年にドラマ「イタズラなKiss~Love in TOKYO」で古川雄輝さんと共演!

 

しかしこのとき未来穂香さんは17歳で、古川雄輝さんとは10歳下になります。

こちらの方との写真もこの番組の撮影でグアムを訪れたときのものですから、これもガセでした!

 

ちなみに未来穂香さんは現在矢作穂香と芸名を変えて活動しています。

芸能人がわざわざツイッターで彼女を公開するとは思えません!

 

どちらも共演したことから、付き合っていると思われてしまったようですね。

スポンサードリンク


古川雄輝の彼女やその他の熱愛情報!

古川雄輝さんには先にご紹介した2人以外にも彼女の情報はありました!

アメリカ・ニューヨークで暮らしていた時には韓国人の彼女がいたようです。

 

そして今年週刊誌にて密会が報じられたのです!!

お相手は元SKEの柴田阿弥さんで、イタリア料理店に2人がいるのが目撃されています。

 

2人がお店を出たのは深夜2時といいますから、これはなかなか怪しいですよね!

しかしこの件に関して所属事務所は否定していて、友人の1人だとしています。

 

その後はどうなっているのかわかりませんが、今後が気になりますね!

まとめ

Ohayio ❤☀☀

A post shared by Yuki Furukawa (古川雄輝) (@yukifurukawaloves) on

イケメン俳優・古川雄輝さんの過去と現在の彼女の情報について調べた結果、このようになりました!

共演したことでウワサになったことがほとんどでしたが、今年に入って新たな目撃情報が入ってきました。

 

元SKEの柴田阿弥さんとの密会で、交際について事務所は否定していますが、実際はどうなのでしょうか?

古川雄輝さんも30歳ですから、そろそろ良いお話があってもいいと思いますので、今後の動向が非常に気になりますね!

スポンサードリンク