俳優・女優

保阪尚希の因縁の女性と彼女歴!高岡早紀とのドラマと離婚理由は?松雪泰子とのドラマと破局理由は?

ひと昔前となると、テレビドラマではいつもの様に出演機会が多かった超イケメン俳優の保坂尚希さん!

演技力やかっこ良さで多くの女性が引き寄せられたのではないでしょうか?

 

そんな保坂尚希さんは、現在は、通販で年商10億円を売りあげるセレブとして話題になり注目を集めています。

最近では、度々テレビ番組などにも出演しますが、その内容はやはり皆さんが気になるのは恋愛事情ですよね。

 

今回は、保坂尚希さんの恋愛事情について因縁の女性とは誰なのか、彼女歴や話題となった高岡早紀や松雪泰子と共演したドラマや離婚理由を徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


保阪尚希の因縁の女性と彼女歴を徹底解剖!

それでは、まずは保坂尚希さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう。

  • 名前:保坂尚希
  • 生年月日:19671211
  • 出身地:静岡県静岡市
  • 身長:180
  • 血液型:A

保坂尚希さんの恋愛事情を調べていくと、因縁女性Kという言葉が良く出てきますね。

この因縁女性Kさんとは、高岡早紀さんと離婚してから約14年間という長い期間付き合っている、石川加奈子さん!

 

石川加奈子さんとの出逢いは、高岡早紀さんと離婚してからレーサーとして活躍していた頃にレースクイーンとして活動していた石川加奈子さんに一目惚れし、猛烈にアピールしたようですね。

2008年には、ミヤネ屋にも一緒に共演しています。

 

この因縁という言葉がつけられたのは、保坂尚希さんは2度離婚を経験しており、14年間もの期間付き合っていてもなかなか結婚に踏み出せない保坂尚希さんと二人の関係性から因縁という言葉が出るようになったのではないでしょうか?

しかし、結婚まではそんなに長い道のりではなさそうですね!

保阪尚希と高岡早紀の共演ドラマと離婚理由は?

イケメンと美女との結婚で世間を驚かせた保坂尚希さんと高岡早紀さん!

世間を驚かせたというよりは、お似合いの二人に嬉しさの方が大きかったように感じます。

 

そんな二人には、二人のお子様にも恵まれ、幸せな家庭を築いていると思っていた矢先の事でした。

なんと高岡早紀さんとミュージシャン布袋寅泰との不倫報道!

 

実は、以前から高岡早紀さんは移り変わりの激しい女性として保坂尚希さんは覚悟していたとのことですし、実際に結婚した後は、仕事のパートナーのようで恋愛感情はなかったという事なんです。

ですので、不倫報道が出た時はいい気分はしなかったと思いますが、不倫に気づきつつ報道がでて大きな問題になるという事は分かっていたのではないでしょうか?

スポンサードリンク


保阪尚希と松雪泰子とのドラマと破局理由は?

https://twitter.com/TLR12HRfRboGwYv/status/885501555264208898

1994年の人気ドラマ、「毎度ゴメンなさい」そしてその続編ドラマ「毎度おジャマしまぁす」で保坂尚希さんと松雪泰子さんは共演しています。

実は、この頃保坂尚希さんと松雪泰子さんは堂々と交際していました!

 

保坂尚希さんは、高岡早紀さんとの結婚は二回目で、その前には一般人女性と離婚していますが、その離婚理由になったのが、松雪泰子さんとの不倫なのです!

実際に、松雪泰子さんとの仲の良さなどから結婚も噂されていました。

 

しかし、突然の破局からなんと3か月のスピード婚となったのが高岡早紀さんとの結婚なんです!

恐ろしいほどの恋愛事情になりますが、これほどイケメンで今では年商10億円も売りあげていますからモテても仕方がありませんよね!

 

現在は特に彼女がいるという話は出ていませんが、ビジネスでも成功しており、モテない理由はありませんから、また突然結婚、というのもあるかもしれませんね。

長い期間縁がある石川加奈子さんとの恋愛も応援したいものです!

まとめ

https://twitter.com/Dragongood4/status/977118431689371648

14年間保坂尚希を支えてきた石川加奈子さん。

現在、通販での成長を支えてきたとも言える石川加奈子さんとの結婚はもうすぐではないでしょうか?

 

高岡早紀さんとは、3か月のスピード婚でしたが、高岡早紀さんの不倫で離婚。

松雪泰子さんとは、仲が良く結婚も噂されましたが、保坂尚希さんの短気な所などが合わずに破局。

 

大物女優と熱愛するだけでも保坂尚希さんの凄さが分かりますね!

石川加奈子さんとは、一生のパートナーになってほしいものです。

スポンサードリンク