俳優・女優

保坂尚希の両親は医者で死因は自殺?殺人?理由は?現在の嫁、再婚、彼女、若い頃の画像を徹底解剖!

https://twitter.com/7j8usTuJEGSS8wO/status/989096092850520064

トレンディドラマの常連のイケメン俳優として活躍し、最近では通販コンタルタントとして年商10億円も稼いでいるという保坂尚希さん。

そんな保坂尚希さんですが、さすがイケメンとあって恋愛の方でも世間を賑わせましたし、壮絶な過去も話題となりました!

 

保坂尚希さんの壮絶な過去として、両親は医者で死因は自殺したのか、殺人なのか、亡くなった理由や現在の嫁、再婚、彼女の噂を徹底解剖していきます。

また、保坂尚希さんの若い頃の画像も合わせてご紹介いたしますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


保坂尚希の両親は医者で死因は自殺?殺人?理由は?

保坂尚希さんのご両親が医者だったという噂がありますが、父はトヨタに勤めていて、母は昼はジャズ喫茶で、夜はスナックで働いていたという情報がありました。

保坂尚希さんのご両親は、保坂尚希さんが7歳のときに亡くなられているとのこと。

 

死因については、交通事故となっていたようですが実際は自殺のようです!

その交通事故に遭い、4か月ほどの入院をし、退院した3日後の19741215日の早朝に保坂尚希さんのご両親が自殺をしてしまったとのこと。

 

幼い保坂尚希さんを置いて自殺した理由について世間では、いろいろな噂が流れています!

当時の情報番組では、保坂尚希さんの父親が離婚後に母親を刺して自分も自殺したと言われていたり、借金を苦にした無理心中などの噂があるようですが、本当の理由は謎のままでした。

保坂尚希の嫁、再婚、彼女はいるのか徹底解剖!

保坂尚希さんは、一般の女性と結婚しましたが離婚、その後、1996年に女優の高岡早紀さんと結婚しました。

高岡早紀さんとの間に2人の子供が生まれましたが、高岡早紀さんの不倫が原因が発覚し、20046月に離婚しました。

 

また保坂尚希さんは、高岡早紀さんと離婚した後も子供たちのためにしばらくの間、同居生活をしていました。

その理由は、保坂尚希さん自身が、幼少期に悲しい思いをしたからだと語っていました。

 

それは両親の自殺により、突然自分の前から両親が消えてしまったことが非常に辛い記憶になっているからだという理由でした。

同じような辛い経験を2人の子供にはさせたくなかったんでしょうね。

 

その後、保坂尚希さんは家にいる時間を少しずつ短くしていき、半年後に家を出て正式に同居を解消したそうです。

2人の子供の親権は保坂尚希さんが持ちましたが、現在は高岡早紀さんと一緒に生活しているそうです。

 

高岡早紀さんと離婚したあと、石川加奈子さんという元レースクイーンの女性と交際しているという情報がありました。

14年間も付き合っているのにいまだに恋人同士であるようです!

スポンサードリンク


保坂尚希の若い頃の画像は?

若い頃は「新・平成の御三家」とも呼ばれていた保坂尚希さんですが、実際に昔はどんな感じだったのでしょうか?

若いころの保坂尚希さんは、顔も小さくて鼻筋がスッとしていてかなりイケメンですよね!

 

国民的ドラマの「家なき子」では、安達祐実さんが演じる主人公の担任の先生役として出演していました。

このときもさわやかでイケメンですよね。

 

現在の保坂尚希さんと比較してみても、変わらずイケメン!

これだけイケメンで今も石川加奈子さんと付き合っているということですので、もしかしたら結婚されるかもしれませんね。

まとめ

https://www.instagram.com/p/BfQX2huhJtH/?hl=ja&tagged=%E4%BF%9D%E5%9D%82%E5%B0%9A%E5%B8%8C

「通販王」として現在活躍中で、年商10億円も稼いでいる保坂尚希さん。

そんな保坂尚希さんは、幼少期に交通事故に遭い、退院後に両親が自殺してしまったという悲しい過去がありました。

 

24歳の時に一般の女性と結婚しましたが離婚。

その後、ドラマで共演した女優の高岡早紀さんと1996年に結婚し2人の子供も誕生しましたが、高岡早紀さんの不倫が原因で離婚しました。

 

それから現在まで結婚はしていませんが、元レースクイーンの女性と14年間も交際しているとのこと!

離婚と再婚の経験があるため、保坂尚希さんには結婚願望がないかもしれませんが、これだけイケメンですので、もしかしたら、嬉しいニュースが舞い込んでくるかもしれませんね。

スポンサードリンク