俳優・女優

中田圭祐のひき逃げはデマ?綾野剛も注目する中田圭祐の私服・ファッション・大学・妹は?

2017年に公開された『君の膵臓を食べたい』に出演し、ドラマや映画にも出演しながら、『MEN’S NON-NO』の専属モデルとしても活躍している中田圭祐さん。

そんな中田圭祐さんですが、なんとひき逃げの噂があるのです。

 

今回はそんな中田圭佑さんのひき逃げは本当なのか、デマなのか、綾野剛も注目する私服・ファッションはどんなものなのか、大学や妹まで徹底検証していきます!

この春からのドラマ・『花のち晴れ』でも、栄美杉丸(すぎまる)の役を演じることで話題になっていますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク


中田圭祐がひき逃げ!?それはデマ?

@omisakii @nobukiyo727

A post shared by 中田圭祐 (@1127_n) on

中田圭祐さんがひき逃げをしたという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

実際は、ひき逃げ事故を起こしたことはなくて、「同姓同名の中田圭祐さん」がひき逃げをしたのが事実だそうです!

 

「中田圭祐」という名前や同じ漢字を使った人が多いため、けっこう間違われるようです!

ということで、このひき逃げの件はデマだということですね。

綾野剛も注目!中田圭祐の私服・ファッション・大学・妹は?

https://twitter.com/ngts_smk/status/982780046182989829

MEN’S NON-NO」でも活躍している中田圭祐さんですが、そんな彼を人気俳優の綾野剛さんが大絶賛しているのです!

日本テレビの「火曜サプライズ」で綾野剛さんが出演したとき、おいしい店を街の人にきいているときに中田圭祐さんの妹に会ったそうで、その時に、事務所の後輩でもある中田圭祐のことを「かっこいいんだ。いいやつなんだよ。」と言っていたとのこと。

 

そんな綾野剛さんも大絶賛の中田圭祐さんですが、「MEN’S NON-NO」のモデルになる前も何度もファッションスナップに載っていたりも。

全身黒で統一するファッションが多いようです!

 

また、中田圭祐さんには1人妹さんがいます。

そして、大学については2018年の春に卒業なんですが、なんの情報もなく名古屋SULLEN」でアルバイトをしながらどこかの大学には通っているみたいですが、公開されていません!

 

小学校、中学校、高校もすべての学歴が公表されていません。

中田圭祐さんは、身長182㎝もあり、これだけのイケメンなら、誰かしらに気づかれそうですが、公表がなく、今のところは不明になります!

 

ちなみに、「中田圭祐」と検索してみると「東海大学」と出るようですが、同姓同名の中田圭祐さんのようでので、こちらも違うということで間違いないでしょう。

スポンサードリンク


中田圭祐の妹が可愛いと話題に!

コーヒータイム☕️

A post shared by 中田圭祐 (@1127_n) on

「火曜サプライズ」に綾野剛さんがゲストで出演し、横浜の街をウエンツ瑛士さんと歩いて街の人においしいお店をきいているときに、「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです。」と言ってきました。

その女性が中田圭祐さんの妹だった、とのことで「中田圭祐さんの妹がかわいい!」と話題になったのです!

 

そのときに一緒にいた女の子は、中田圭祐さんのいとこだそうですよ。

確かに、中田圭佑さんがこれだけイケメンで高身長だと妹さんが可愛いことも想像できますよね!

まとめ

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/985391708027273216

俳優としても「MEN’S NON-NO」のモデルとしても活躍している中田圭祐さん。

そんな彼が、ひき逃げをしたという噂がありましたが、デマでした!

 

同姓同名の中田圭祐さんがひき逃げをしたといのが事実でした。

もしこれが本当なら、もっと大きくテレビなどで報道されるでしょうし、実際、これは同姓同名の「中田圭佑」さんのひき逃げでしたのでデマということで間違いありません!

 

「MEN’S NON-NO」のモデルだけあって、私服をかなりおしゃれなようで、あの人気俳優の綾野剛さんも「かっこいいんだ。いいやつなんだよ。」と絶賛するほど。

「火曜サプライズ」でゲストで綾野剛さんが出演したときに、横浜の街で中田圭祐さんの妹さんに遭遇しました!

 

そのときに、テレビを見ていた視聴者の間で「中田圭祐の妹がかわいい!」と話題に。

芸能界デビューしてもいいぐらいのかわいさらしいですよ!

 

最近では、兄弟・姉妹で芸能界デビューをするのが多いので、もしかしたらデビューするのでは?という声もネットではあるそうので、その日がくるのか楽しみですね。

スポンサードリンク