モデル

中村アンのラブリランでの演技下手すぎる!噂になってる彼氏3代目、プルデンシャル、ともやって誰?

https://twitter.com/lion_ban/status/992962315812196354

モデルや女優、タレントとして活動している中村アンさんは、東京都出身で2018年5月現在で30歳です!

中村アンという名前は芸名、片仮名なら誰にでもわかりやすいということで、いくつかの候補からアンという芸名にしたようです!(ちなみに本名は中村友子さん。)

 

そんな中村アンさんですが、現在毎週木曜日に放送中のテレビドラマ『ラブリラン』に出演しており、「演技が下手すぎる」との評判なのです!

そんな演技の真相や、噂になってる彼氏の「3代目」、「プルデンシャル」、「ともや」とは誰なのか、熱愛情報まで徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


中村アンの『ラブリラン』での演技下手すぎる!?

https://twitter.com/AnneNakamura/status/994140402113396736

日テレ系で毎週木曜の深夜に放送されている「ラブリラン」!

中村アンさんはこれまでもドラマに出演されてきましたが、なんと今回は初主演になるのです。

 

いままで出演してきた演技も確かに下手でした。それが深夜とはいえ主演ですから大丈夫なのか!?と不安になりましたね。

このドラマでの役どころは、男性経験ゼロの三十路の地味女で、ある日目覚めると3か月の記憶を無くしており、なぜか会社の後輩と同棲していたというものです。なかなか難しい役ですが、その演技はいかに!?

 

実際に見てみると、意外にもそこまで下手という感じはありませんでした。

元々がモデル出身ですから、あまり期待してはいけないのですが・・・。

 

しかし依然と比べると演技は上手くなっています!ネット上の声を調べてみても、下手という意見は少なく、逆に自然な演技が上手との声もありました。

まだまだ経験不足かもしれませんが、これからさらに上達すると思います!

中村アンの噂になってる彼氏3代目、プルデンシャル、ともやって誰?

https://twitter.com/marina_miyamae/status/992418054687485952

モデルとして人気のある中村アンさんですが、現在ウワサになっている彼氏がいます。

その前に、今までウワサになった方々をご紹介しましょう!

 

チュートリアルの徳井義実さんがツイッターで「アンちゃん」と意味深なツイートが全世界に発信されました。これが中村アンさんでは?と言われましたが誤報でした。

お笑い芸人の小藪千豊さんもウワサになりました。これは小藪さんのインスタに中村アンさんが良く登場しているので、彼氏では?と言われていました。

 

競輪の神山雄一郎選手もウワサになりましたが、2014年に競輪場でおこなわれたトークショーで好みの競輪選手を聞かれたときに、神山雄一郎選手の名前を挙げたことからウワサになったようですがガセでした。

また、2014年6月頃まで一般のサラリーマンの彼氏がいましたが、破局したようです!

 

そして、現在の彼氏ですが、3代目、プルデンシャル、ともやをネット上で調べると、「プルデンシャル生命に彼氏が働いていて名前がともや」「彼氏は3代目のともや」など根も葉もないことばかり書きこまれています。

 

そもそも3代目とはあの3代目ですが、メンバーにそんな名前の人はいません!

この情報の出処はわかりませんが、この情報もガセネタのようで、彼氏がいるのか残念ながら確認することが出来ませんでした。

 

ただ、スタイルも抜群でとても綺麗な中村アンさんですから、いつ熱愛情報があってもおかしくありませんね。

もしかしたら、『ラブリラン』の共演者と・・・なんてこともあるかもしれません!

スポンサードリンク


まとめ

現在テレビドラマ「ラブリラン」に主演として出演中の中村アンさんについてご紹介しました!

気になる演技ですが、少しずつではありますが上達しているようです。

 

不自然なところもありますが、そこはまだ経験不足ということにしておきましょう!

そして現在の彼氏の情報は、残念ながらガセでした。いまのところ彼氏がいるのかわかりません。

 

『ラブリラン』でも可愛いと好評を得ているほどですから、いつ中村アンさんに熱愛報道があってもお菓子くありませんね。

というわけで、今後も中村アンさんの演技に注目しましょう!

スポンサードリンク