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ヴィエンナのダイエット方法(二の腕、足、脚やせ)を徹底解剖!秘訣はフラフープ!本当?嘘?身長や体重は?

https://twitter.com/ViennaDoLL/status/992029961140682752

タイ人とタイと香港のハーフをの両親をもつ、ハーフモデルとして活躍しているヴィエンナさんがピーク時に比べて−20キロのダイエットに成功したということで若い女性に注目されています!

そんなヴィエンナさんがどうやってダイエットに成功したのか、気になる方も多いのでは兄でしょうか?

 

ということで、今回はヴィエンナさんのダイエット方法を二の腕、足、脚やせを中心にご紹介した上で、彼女の身長、体重にまで徹底検証していきますので、じっくり読んでみてください!

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ヴィエンナのダイエット方法(二の腕、足、脚やせ)を徹底解剖!

ヴィエンナさんが実践していた二の腕のダイエット方法を紹介します!

まず立った状態で少し膝を曲げ、上半身を前屈みにしダンベルを持った両腕を上にあげます。

 

これを二の腕に負荷がかかるように20回繰り返し、次に立った状態でダンベルを持った両腕を前に突き出します。

そしてダンベルを両腕に持ったまま、肘を曲げたまま両側に開き、またダンベルを持った両腕を前に戻します。※こちらも20回繰り返します。

 

次にダンベルを持った両腕を下に下した状態から腕を開きながら肩の高さまで上げます。

そのあとに、座ってあぐらをかいた状態でダンベルを持った両腕を肩の高さにあげた状態で横に開き、その後両腕を顔に近づけます。※これも20回です。

 

最後に同じようにあぐらをかいた状態で片方のダンベルを持った腕を頭の上から背中に向けて肘を曲げて、そのままキープします。

そしてそのまま腕を頭に肘を伸ばして高く上げます。

 

その時誤ってダンベルが頭の上に落ちる可能性があるので、ダンベルを持っていない反対の手を頭の上に乗せます。※この運動も20回繰り返します。

 

次は脚痩せと足のダイエット方法をご紹介いたします!

ヴィエンナさんはお風呂を40℃42℃くらいの温度にし全身浴で20分~30分間つかっているとのこと。

 

そして入浴後に30分間、体が温かいまま足をマッサージしていたそうです。

リンパをマッサージすることによって足の血行を良くする効果があるといわれています。

 

足のリンパマッサージはお風呂上りじゃなくても効果があるそうなので時間があいたときにリンパマッサージをしてみてもいいかもしれないですね!

ヴィエンナのダイエット方法の秘訣はフラフープ!本当?嘘?身長や体重は?

ダイエットに成功したヴィエンナさんですが、ツイッターでフラフープを半年続けた結果というツイートと写真を投稿していますよね!

実はフラフープはほかの運動と比べて特別にくびれができるとは言えないとのこと。

 

しかし、くびれを作る効果は十分に期待できる運動だそうです!

フラフープは、ランニングより少し低い脂肪燃焼効果・お尻などの多少の筋トレ効果などがあります。

 

フラフープは、お金をかけたくない、きつい運動が苦手という方にはおすすめですね!

ヴィエンナさんが成功しているので、多少の効果はあるようです。

 

ヴィエンナさんは、身長164㎝、現在48キロだそうですが、フラフープだけではなく、もちろん運動や食事制限もしてダイエットに成功しています。

食べるものすべてを1/4にするというダイエットをなんと半年間で成功させました!

 

お菓子も1/4にしていたそうですよ!

やっぱり努力していることがわかりますね、でも、これで20キロ痩せることができるのであれば、挑戦してみる価値はあるのではないでしょうか?

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ヴィエンナの身長や体重は?

https://www.instagram.com/p/Bib-BqcnazM/?hl=ja&taken-by=vienna_doll

ヴィエンナさんは、身長164㎝で48キロ。

体重に関しては、44キロや46キロなどいろいろな情報がありますが、40キロ台のようですね。

 

ピークの時から比べると−20キロも減量したそうです!

20キロマイナスってすごいですよね、先ほどご紹介したダイエット方法をぜひ実践してみてください。

まとめ

ハーフモデルとして人気のヴィエンナさん。

ピーク時のときに比べると−20キロのダイエットに成功したということでも注目されていますよね!

 

ヴィエンナさんが実際にやっていたダイエット方法だけではなく、運動や食事制限もしてダイエットに成功したとのこと。

なんといってもそのダイエット期間は半年というところがすごいですよね!

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