モデル

ロンモンロウ(栗子)の胸のカップや水着画像!彼氏はいるのか?インスタや恋ダンスやCM、大学を徹底解剖!

今、新垣結衣さんに似ていると話題の中国の栗子さんこと、ロンモンロウさん!

確かに、パッと見ただけではガッキーそっくりで、とっても可愛いですよね。

 

2017年に話題になったロンモンロウさんのインスタでの恋ダンスの動画や彼氏はいるのか、水着の画像や胸のカップはどのくらいあるのか、出演CMや大学まで徹底解剖いたしましたのでチェックしてみてください!

ドラマの『ラブリラン』にも出演されるとのことで、これからますます人気が出てきそうですね。

スポンサードリンク


ロンモンロウ(栗子)の胸のカップや水着画像は!?

A post shared by 龙梦柔 栗子 (@lializiko) on

ロンモンロウさんの身長や体重などは公表されているみたいですが、胸のカップ、3サイズなどの情報は公表されていないようです。

しかし、新垣結衣さんに唯一足りないと言われていたカップについては、ロンモンロウさんの方が上だという噂もあるとのこと!

 

ネットでは、新垣結衣さんのカップはAカップなどという情報もあるようですが、ロンモンロウさんは、推定ですがB~Cカップではないかといわれています。

ロンモンロウさんがプールで撮ったと思われる写真が、インスタグラムに投稿されていてかわいいと話題になっていますよね!

 

この写真は、少し幼く見えるので最近の写真ではないようですね。

それでも、やっぱり新垣結衣さんに似ているし、水着姿もとってもかわいらしいですよね!

ロンモンロウ(栗子)に彼氏はいるのか?

これだけかわいいと彼氏がいるのではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、今のところ彼氏の情報はありませんでした。

インスタグラムなどに、ちょこちょこ出てくる男性は、ロンモンロウさんのお友達や弟さんだそうです!

 

ただ、これだけで可愛い容姿をされているので、ロウモンロウさんに彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

さらに、ドラマ出演をはじめとして、ドンドン話題になっていくでしょうから、これから熱愛情報も出てくるかもしれません!

ロンモンロウ(栗子)のインスタ、恋ダンス、CMが話題に!?

新垣結衣さんといったら恋ダンスのイメージが強いですよね。

そんな新垣結衣さんにそっくりと言われているロンモンロウさんの恋ダンスやCMが話題になっています!

 

まず恋ダンスですが、一瞬だけしか踊ってないので上手か下手かの判断は難しいですが、やっぱり新垣結衣さんに似ていますよね!

まだ見ていないという方は、YOUTUBEでも見れるのでぜひ見てみてくださいね!。

 

また、ロウモンロウさんは「栗子」として、2018116日に『PON!』に出演し、33日には、CBCテレビの『花咲かタイムズ』にも出演しています。

CMでは、「ホテル東急ステイ」のCMに出演しています。

宿泊客であるロンモンロウさんが札幌市内の時計台や市場などの観光名所を巡って札幌を満喫するという内容です。

CM中でも「おはよー」、「行ってきます」、「すごーい」などのセリフもあります。

 

カタコトな感じがかわいいですよね!

そしてロンモンロウさんの最新の情報は、中村アンさん主演のドラマ「ラブリラン」の第7話にゲストとしてドラマ初出演するとのこと!

 

参考:ラブリラン第7話のガッキー似の女子高生・栗子役の女優は誰?新垣結衣似のインスタグラマー・ロンモンロウとは?

 

ロンモンロウさんは、女子高生インスタグラマーの「栗子」を演じる予定で、非常に楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

7話は、ロンモンロウさん演じる「栗子」がインスタグラムにアップした「初カレ日記」という初恋の記録が、中村アンさん演じる主人公・南さやかも携わっているプロモーション企画で大賞を受賞するという内容です。

 

またロンモンロウさんは、「昔から女子高生の制服が好きだったので、今回制服を着させていただいて出演できたことをうれしく思います。本当に女子高生として日本の高校に通ったことがないので、日本人の女子高生ってどんな感じなのかなとイメージして演じました。」とコメントしました。

 

ドラマ内では、中国語のセリフも日本語のセリフもあったそうですが、通訳を介して監督の指示を受けて演技をしたとのことでした!

スポンサードリンク


ロンモンロウ(栗子)の大学はどこ?その他身長、体重など!

栗子さんこと、ロウモンロウさんの大学や身長、体重など簡単なプロフィールはこちら!

  • ロンモンロウ 龍夢柔
  • 1995731日生まれの現在22
  • 身長 160
  • 体重 44キロ
  • 大学 上海海洋大学

体重に関しては、公式のプロフィールがありませんので、正確な体重は分かりませんが、40キロ台のようでした。

今は、細めの体型ですが、高校生のときは太っていて60キロあったとテレビで明かしていました!

 

ロンモンロウさんのすっぴんに反響が殺到しているそうです。

日本に来日しているとき、「make upno make up」とコメントし、メイクを落とす前と後の写真を投稿していました。

 

その写真を見た人は、「すっぴんも変わらず美しい」、「メイクしなくてもめちゃくちゃ可愛い」などのコメントが殺到したそうです!

すっぴんでも可愛いし、やっぱり新垣結衣さんに似てますよね。

 

メイクで新垣結衣さんに似せていないことが分かりますよね。

ロンモンロウさんは、中国の少数民族のトゥチャ族(土家族)で、湖南省・湘西の農村生まれ。

 

家族構成は、祖父母、父、弟の5人家族だそうです。

お母さんは、ロンモンロウさんが幼いときに離婚して、出て行ってしまったとのこと!

 

お母さんがいなかったため、かなり苦労したそうですよ。

ロンモンロウさんは、「おいで、シンデレラ」というオーディション番組に出演しグランプリを受賞したことがきっかけで、2014年の20歳のときに中国で芸能界デビューをしました!

 

グランプリを受賞したあと中国でモデル、タレント、歌手として活躍していました。

そして日本で話題になったきかっけは、若い世代に人気のインスタグラムです!

 

ロンモンロウさんの写真を見た人が、女優の新垣結衣さんに似ていると話題になったことから、日本にその情報が流れてきたようです。

ロンモンロウさんは、インスタグラムで「栗子」というハンドルネームで活動しています。

 

俳優の小栗旬さんのファンだそうで「栗子」にしているそうで、現在は、日本のCMやドラマにも出演していて人気上昇中です!

その他、気になる整形の噂や身長、年齢、大学、両親なども下記の記事で詳しくお話していますので、チェックしてみてください!

 

参考:ロンモンロウ(栗子)は整形!?身長、年齢、彼氏、大学、両親、すっぴん、インスタ、恋ダンスのwiki風プロフ!

まとめ

https://www.instagram.com/p/Bf-izkonEa0/?hl=ja&taken-by=lializiko

女優の新垣結衣さんにそっくりと話題の「中国のガッキー」ことロンモンロウさん(栗子)

インスタグラムで話題になり、たちまち人気になりました!

 

ロンモンロウさんは、「おいで、シンデレラ」というオーディション番組に出演しグランプリを受賞したことがきっかけで、2014年に中国で芸能界デビューをし、その後タレント、歌手などで中国で活動していました。

ロンモンロウさんは、現在22歳で上海海洋大学で会計学を学んでいるそうで、芸能活動と学業を両立して頑張っているとのこと!

 

新垣結衣さんに似ていることから、日本のテレビ番組に出演したりCMに出演したりと人気のロンモンロウさん。

ロンモンロウさんが、新垣結衣さんに似せているのではなく、昔から似ていると中国でいわれていたそうですよ!

 

最近では、中村アンさんが主演のドラマ『ラブリラン』にドラマ初出演が決まっており、ドラマの中では、女子高生インスタグラマーの「栗子」として出演します!

そのかわいさから、すでに日本の芸能プロダクションから複数のオファーがきているそうですが、日本語がまだ話せないという理由から大学を卒業するまでは保留にしているそうです。

 

しかし、日本での音楽デビューを目指しているらしく、2018年の春から日本に滞在する予定だそうです。

ロンモンロウさんは、大学に通っているため春休みなどの長期に休みを利用して滞在するのでしょうか。

 

日本での音楽デビューを目指しているということなので、どこの事務所に所属するのか気になりますし、どのような音楽を発表するのかも楽しみですね!

現在は、日本での活動も少しあるようですし、大学を卒業したあとの芸能活動のために日本語を勉強中とのことです。

 

中村アンさん主演のドラマ「ラブリラン」がきっかけで、たくさんの日本のドラマに出演し、いつか新垣結衣さんと共演するのが楽しみですね!

その中村アンさん主演のドラマ『ラブリラン』は、5月17日に放送されます。

スポンサードリンク