俳優・女優

いしだ壱成の逮捕歴や女性問題がやばい!?女性関係を徹底解剖!現在は石川で新婚生活?

https://twitter.com/rise_okayama/status/991961545935503360

石田純一さんの息子として有名な、いしだ壱成さん。

いしだ壱成さんといえば、最近、20歳以上も年下の飯村貴子と付き合っており、妊娠したことで話題になっていますね。

 

そんないしだ壱成さんですが、過去に逮捕されたことがあったり、女性問題でやばい、と言われています。

ということで、今回はいしだ壱成さんの逮捕歴、女性問題、女性関係を徹底解剖した上で、現在は石川で新婚生活をしているのか、など徹底解剖していきます。

スポンサードリンク


いしだ壱成の逮捕歴や女性問題がやばい!?

最近、24歳差の女優・飯村貴子さんと結婚を発表し、なにかと話題になっているいしだ壱成さん。

そんないしだ壱成さんですが、2001年8月20日に大麻取締法違反で起訴された過去があります!

 

また、自宅からは「LSD」という薬物も発見されており、麻薬、向精神取締法で逮捕されたことがありました!

この逮捕でいしだ壱成さんには、懲役16ヵ月、執行猶予3年の刑が下され、芸能活動も休止し2年間の謹慎処分となりました。

 

いしだ壱成さんは、逮捕されたということだけではなく、女性問題もやばいといわれています!

映画で共演した女優とのデートが報道されたと思いきや、ドラマで共演した女優と海外旅行に行ったところをスクープされたりと、父親譲りの一面があるようですね。

いしだ壱成の女性関係を徹底解剖!

大麻取締法で逮捕され、2003年から芸能活動を開始したいしだ壱成さんですが、さっそく交際していたタレントの三宅えみさんと結婚を発表し、子供がいることも発覚しました。

しかし、3年後の2006年に離婚を発表。

 

その後、女優の川合千春さんと交際をはじめましたが、二股不倫と報じられました。

川合千春さんと交際中に一般の女性と浮気をして、その女性はいしだ壱成さんの子供を妊娠したとも報じられたのです。

 

しかし、認知せずにいしだ壱成さんと音信不通になったことから中絶し、3回も自殺未遂を繰り返したと言われています。

このようなスキャンダルがあったいしだ壱成さんですが、2014年7月21日に11歳年下の一般人の女性と結婚したことを発表しました!

 

しかし今回の結婚生活もうまくいかず、201710月に2度目の離婚が報じられました。

この離婚の原因は、いしだ壱成さんの亭主関白すぎるルールにあったようです。

 

その亭主関白過ぎるルールとは、

  • 毎朝コップ1杯の水を用意
  • 水のあとに白湯を飲ませる
  • シャワー中にバスタオルや洋服の準備をする
  • サラダを食べるときは7種類のドレッシングを用意する
  • 帰宅したときに45℃のお風呂を準備しておく
  • お風呂に入っている間に、洋服を洗濯機の入れ、カバンを部屋に持っていく
  • カバンからその日の領収書を出しまとめて計算しておく

などの7つの掟が決められていたそうです!

スポンサードリンク


いしだ壱成は現在石川で新婚生活!?

201710月に離婚したばかりなのに、女優の飯村貴子さんとの交際が発覚し、結婚と妊娠を発表したいしだ壱成さん。

なんとお相手の飯村貴子さんとの年の差24歳で話題になりましたよね!

 

いしだ壱成さんは、6年ほど前に石川県白山市に移住して、東京と石川県を往復しているそうです。

そして現在も、妻の飯村貴子さんと石川県の家賃4万円の2DKのアパートで新婚生活を送っているようです。

まとめ

石田純一さんの息子として有名ないしだ壱成さん。

今から17年ほど前のことなのであまり知られていないようですが、2001年に大麻取締法違反で逮捕された経験がありました!

 

この逮捕でいしだ壱成さんは、懲役1年6ヵ月、執行猶予3年の刑がくだされ、2年間の謹慎処分になった過去があります。

これだけではなく、女性問題でも二股報道などスキャンダルが多いいしだ壱成さん。

 

そして、2度の結婚と離婚をし現在は24歳年下の19歳の飯村貴子さんと結婚、妊娠を発表しました。

今回の結婚生活は、どのくらい続くのか気になりますよね!

スポンサードリンク