アイドル

【花のち晴れ】神楽木晴(はると)を演じる平野紫耀(しょう)とは?

次期ジャニーズ事務所の看板タレントとして評価が急上昇中の平野紫耀さん。

端正なルックスに加え、歌唱力も高く、ダンスも上手いという非の打ち所がないと言われる期待のタレントで、4月に放映されるTBS系ドラマ『花のち晴れ』の神楽木晴役に抜擢されました!

ということで今回は、『花のち晴れ』で神楽木晴を演じる平野紫耀さんや、ドラマでの見所についてご紹介していきますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


【花のち晴れ】「神楽木晴」役の平野紫耀って誰?

『花のち晴れ』の「神楽木晴」役である平野紫耀さんを知らない方は、ひょっとしたら多いのかもしれませんね!

最近、頭角を現してきた芸能人ですので、仕方がないのかもしれません。

 

平野紫耀さんは、一言でいうとジャニタレで関西ジャニーズJr出身の21歳!

次期ジャニーズ事務所の看板グループとして期待されている、King&Prince(略称キンプリ)のほぼセンターポジションを務める期待の若手です。

 

小学生時代から始めているダンスと身体能力の高さ、端正なすっきりとした顔立ちが特徴で人気を博しています!

特にダンススキルはかなりのものらしく、評判が高いですね!

 

また、若手ながら演技力もかなり高いという評価があり、ルックス、演技力、抜群の運動神経を持ち合わせた期待のジャニーズタレントと言えます。

【花のち晴れ】「神楽木晴(はると)」の見どころは?

まず、『花のち晴れ』がどんなドラマか分からない方もいらっしゃると思います。

『花のち晴れ』は嵐の松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、井上真央さん、松嶋菜々子さんが出演したTBSの大人気ドラマ『花より男子』の2年後の話として設定されたドラマです!

 

「神楽木晴(はると)」はF4の道明寺司のポジション的になる人物ですね!

神楽木晴は、とある事件で道明寺司に憧れていて、本人の様に振る舞いたいけれども、どうしてもなり切れない不器用さが魅力の特徴です。

 

神楽木晴はF4卒業後、著しく失墜した英徳学園を立て直す為に結成されたコレクト5という5人組の中心人物となります!

道明寺司が、典型的な庶民である牧野つくしと恋愛に展開する基本路線を習うように『花のち晴れ』も牧野つくしと同じようなポジションである江戸川音という女性も登場します。

 

ただ、江戸川音には、英徳学園のライバル校ともいわれる桃乃園学院に通う御曹司である、馳天馬という婚約者がいるのが『花より男子』とちょっと違うところですね!

失墜した英徳学園の立て直し。神楽木晴、江戸川音、馳天馬の三角関係がこのドラマの見どころになっています。

平野紫耀の出演ドラマ・映画!

平野紫耀さんは、日本テレビ系の深夜ドラマ『SHARK』でドラマ初出演を飾り、いきなり初出演で主役の倉田 瑞希役として抜擢されました!

そして映画では『honey』で初主演で鬼瀬大雅役を演じました。

 

特に『honey』の演技は評判が高く、持ち前の身体能力を活かした本格的なアクションも披露するなど、アイドルらしからぬ熱演が評判に!

平野紫耀さんはドラマに映画に順調に活躍の場を広げて、2018年4月17日に放映される【花のち晴れ】の神楽木晴役で一気にブレイクすると期待されています。

スポンサードリンク


平野紫耀は元ボイメン(BOYS AND MEN)のメンバーだった!?

https://twitter.com/Johnnys_love01/status/981371120212307968

平野紫耀さんはKing&Princeのメンバーですが、なんとボイメン(BOYS AND MEN)の元メンバーだったという過去も持っています。

ボイメンは東海地方の出身、在住のメンバーで構成されたご当地男性アイドルグループとして人気ですよね!

 

元々、平野紫耀は最初からジャニーズ事務所に所属していた訳ではありません。

出身地である名古屋の芸能事務所、セントラルジャパンに所属していました!

 

その時に結成されたボイメンの初期メンバーとして、1年間所属して舞台やイベントなどで頑張っていたようです!

その1年後にジャニーズ事務所に加入し、現在も活躍を続けています。

まとめ

  • 平野紫耀さんはジャニーズ事務所のタレント。King&Prince₍略称キンプリ₎のメンバー。
  • 【花のち晴れ】は【花より男子】の続編。神楽木晴は道明寺司と同じポジション。
  • 平野紫耀さんは映画は『honey』ドラマは『SHARK』で初主演。
  • 平野紫耀さんはボイメンの初期メンバー。

『花のち晴れ』で神楽木晴の役を演じるということで、平野紫耀さんの今後の活躍に期待したいですね!

スポンサードリンク