俳優・女優

【正義のセ】木村秀樹(検事事務官)を演じる俳優・平埜生成って誰?ジャニーズ?彼女はいるの?

舞台やミュージカルを中心に活動し、最近では映画やドラマでも活躍している平埜生成さん。

2018年4月から始まるドラマ・『正義のセ』で木村秀樹(検事事務官)を演じることで注目が集まっています。

 

『正義のセ』の木村秀樹って誰が演じているの?と気になる方も多いと思いますので、今回は、その役を演じる平埜生成さんについてご紹介していきます。

「平埜生成さんはジャニーズなのか」という噂や彼女はいるのかどうか、などを気になる情報をまとめましたので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


【正義のセ】木村秀樹(検事事務官)を演じる俳優は誰?

411日からスタートする吉高由里子さん主演の新ドラマ・『正義のセ』で木村秀樹の役を演じるのは、平埜生成さん!

平埜生成さんは、1993年2月17日生まれの24歳で、「平埜生成」という名前は珍しいですが、本名とのことです。

 

「生成」というのは平埜生成さんの母親が生成色(ベージュ)が好きだったことから「生成」となったそうです!

難しい名前ですが、1度聞いたら忘れない名前ですよね。

 

そんな平埜生成さんは、演技をする前は、「準備をする」タイプとのこと。

どういうことかと言うと、役柄を演じる前に、その役柄の歴史や、バックボーンなどできる限りたくさんの情報を集めたり、必要であるならば実際に関係のある場所に行ってみたりと役作りのヒントを集めるタイプらしいです!

 

24歳という若さなのに、役者魂がすごいですよね!

平埜生成さんが演じる「木村秀樹」とはどんな役柄かというと、検事をサポートする「検事事務官」という役柄。

 

ちゃんとした国家公務員ですが、『正義のセ』での役柄では、お笑い芸人のドランクドラゴンの塚地武雄さんが演じる「徳永太一検事」を補佐する役で出演する予定です! 

木村秀樹役の平埜生成ってジャニーズなの?

平埜生成さんを検索すると「ジャニーズ」というワードがでできますが、彼はジャニーズなのでしょうか?

詳しく調べて見ると、実は、平埜生成さんは元ジャニーズだったのです!

 

現在は、アミューズに所属していますが、もともとはジャニーズに所属していました。

過去にジャニーズに所属していた人が掲載されているリストに、平埜生成さんの名前が掲載されていたそうです!

 

なぜジャニーズからアミューズに移籍した経緯については、公表されていません。

公表はされていませんが、ジャニーズに所属している人でも俳優として活動することができますが、実際はアイドルとして活動している人の方が多いのです。

 

「もし、役者だけとしてやっていくのならほかの芸能事務所に入らないといけないのでは?」というネットの声もありました!

そう考えると、もしかしてこれが理由でジャニーズからアミューズに移籍したのかもしれませんね。

 

アミューズに所属したばかりのころは、舞台やミュージカルを中心に活動していましたが、最近では、ドラマや映画にも出演しており活動の幅を広げています!

『正義のセ』に関して、こちらも要チェック!:【正義のセ】第1話のあらすじ・ネタバレ・感想!見逃した人はこれで観れる!?

スポンサードリンク


平埜生成がかっこいい!彼女はいるの?

『正義のセ』に木村秀樹役として出演する平埜生成さんですが、やっぱり期待の俳優さんだけあって、かっこいいですよね!

もともとジャニーズでもあるイケメンの平埜生成さんにやっぱり彼女がいてもおかしくないでしょう。

 

ですが、今のところ彼女がいる、というような情報もありませんし、過去にも付き合っていたという情報はありませんでした!

とはいえ、平埜生成さんはイケメンですのでいつ熱愛報道がでるか、わかりませんね。

 

こちらも要チェック!:平埜生成ってジャニーズ?出身高校、大学は?本名や弟も要チェック!彼女はいるの?

まとめ

411にから放送される『正義のセ』に出演する平埜生成さんですが、今回は、木村秀樹(検事事務官)というまじめな役柄です。

今までは、結構ヤンキーっぽい役柄が多かったので検事事務官という役は新鮮な感じがしますよね!

 

そんな平埜成さんですが、もともとはジャニーズであることが判明しました。

ジャニーズからアミューズに移籍した理由は分かりませんが、歌やダンスより、俳優としての仕事に専念したかったのでしょうか、これからの平埜生成さんの活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク


 

こちらも要チェック:【正義のセ】彼氏役・中牟田優希(なかむたゆうき)を演じる俳優は誰?大野拓郎に入れ墨って本当?