おっさんずラブ

おっさんずラブで生駒里奈が朝ドラ女優・室川檸檬の役で出演!?乃木坂卒業後はドラマメインか?

https://twitter.com/ossans_love/status/995319041454583808

密かに注目を集めているドラマ『おっさんずラブ』では、吉田鋼太郎さん、林遣都さんがなかなか濃い役を好演しています!

内容も斬新であり『同性・異性も含めたドロドロの恋愛』をコミカルに描いている作品で、基本的にドタバタコメディーで楽しいドラマです。

 

ということで今回は、『おっさんずラブ』の第5話のあらすじと、朝ドラ女優・室川檸檬の役として、ゲスト出演をする生駒里奈さんに関してお話していきます!

また、生駒里奈さんといえば、乃木坂46を卒業されて今後の活動が気になるところですから、それも合わせてお話しますので、要チェックですよ。

おっさんずラブで生駒里奈が朝ドラ女優・室川檸檬の役で出演!?

元乃木坂46のセンターだった生駒里奈さんが、『ラブリラン』の本編の第5話で登場する朝ドラ女優の室川檸檬役で登場します。

人気沸騰中の俳優である剣崎達巳と交際中という女性・室川檸檬の役どころを演じます!

 

乃木坂46を卒業して間もないドラマ出演となりますので、女優としてこれから活躍できるのかどうか気になるところですよね。

他のドラマでもゲスト出演が多い中で、『おっさんずラブ』でもゲスト出演ということで盛り上がりそうです!

スポンサードリンク


おっさんずラブ第5話までのあらすじや見所は?

相変わらずドロドロしている牧凌太と春田創一の関係…

牧の本性を知り、同居を解消しようとする春田を、思わず牧が後ろから抱きしめ、自身の春田への想いをぶつけます!

 

真剣で一途な牧の告白に、春田をうっかりとその交際の申し出を了承することに。

ただ、春田は牧の交際の意味合いを違った意味で捉えていて、牧の想いとはすれ違っています。

 

そして…同居を続けながら会社へ通い、まるで社内恋愛を隠すカップルの様に通勤を開始し。

そして、牧が春田を抱きしめるところを目撃してしまった荒井ちず。今までは春田の事を幼馴染としてしかみておらず、異性とは見ていませんでした。

 

ところが…同じ男性とはいえ、春田に恋愛感情をストレートにぶつける牧の行為を目の当たりにして、春田を意識しはじめていきます。

恋愛話とは別に仕事でも新たな展開が・・・!

 

春田に振られ意気消沈したように思われた黒沢武蔵でしたが、仕事ぶりでは相変わらず頼りがいのある上司として振る舞っています。

黒沢は春田に重要な仕事を任せます。その仕事とは人気沸騰中の俳優、剣崎が住むマンションを調査して欲しいという依頼でした。

 

有名人の物件探しを担当することになり、気を引き締める春田。意気揚々と仕事に打ち込みます。

…ところが黒沢は頼りがいのある上司を演じているだけで、実は春田に振られ、毎日、泣き通しの日々を送っていました。

 

そんな黒沢の様子を見た妻の蝶子は一世一代の決意をすることに!

春田は剣崎をつれて目的のマンションに向かいます。しかし、そこには牧がおり、朝ドラで主演をしている女優・室川檸檬を連れていました。

 

実は牧も本社から重要な依頼を受けていて、密かに交際をしている剣崎と室川の為に同居先を探す目的がありました。

世間にバレてはならない熱愛スクープを抱え、春田と牧は気を引き締めますが、事態は思わぬ方向に進んでいきます…

スポンサードリンク


生駒里奈は乃木坂卒業後はドラマメインか?

ファンやメンバー、関係者に惜しまれつつ乃木坂46を卒業した生駒里奈さん。

今後も活動が気になるところですが、芸能活動は続けるみたいですね!元々、女優はモデルの仕事に興味があると仰っていました。

 

乃木坂46所属時もドラマ・映画に出演していたので、一人で活動する様になっても女優業はすんなりこなせると思います。

おそらく、今後も継続して映画・ドラマの出演の機会は多いと思いますので、今後の活躍に期待ができます!

 

ただ、生駒里奈さん本人はドラマや映画に出演する女優業だけに固執はしていないようで、様々な事にチャレンジしながら芸能界で生き残る事が目標との事ですね。

また、『おっさんずラブ』の第5話を見逃してしまった方は『U-NEXT』がおすすめです!

 

月額1990円なのですが、現在31日間無料キャンペーン実施中で、その期間内に解約してしまえば一切お金がかかることなく”完全無料”で『おっさんずラブ』や『グレイテストショーマン』など人気映画やドラマが見放題になります。

>>「U-NEXT」の31日間無料トライアルはこちら!

 

↓31日間の無料トライアルはこちら

まとめ

  • 『おっさんずラブ』の第5話は、牧が春田に想いをぶつけて付き合う事に!
  • 生駒里奈さんは『おっさんずラブ』で室川檸檬役でゲスト出演!乃木坂46卒業後、初出演となる!
  • 卒業後は女優業に固執せず、色々とチャレンジして芸能界で活動を続けたいとの事。

タイトル通り、『おっさんずラブ』というドラマ…濃いですね。

林遣都さんと吉田鋼太郎さんがなかなかいい演技をしており、下手をするとドロドロした内容になるのですが、上手くコメディータッチでまとめられています。

 

『おっさんずラブ』に興味がある方は是非、ご覧になってみてください!

また、第5話には乃木坂を卒業された生駒里奈さんが朝ドラ女優・室川檸檬の役として出演されますので、要チェックです。

スポンサードリンク