いつまでも白い羽根

いつまでも白い羽根<第7話>見逃し無料配信動画はこれがおすすめ!あらすじやネタバレ!

オトナの土ドラ『いつまでも白い羽根』はフジテレビ系列で毎週土曜日の深夜11時40分から放送中で、内容も面白いと評判になっています!

土曜の深夜ということで、リアルタイムで見ている方も多いのではないでしょうか?

 

しかし、「見逃した!録画予約を忘れてた!」という方も少なくないでしょうから、今回は見逃してしまった方向けに、『いつまでも白い羽根』の第7話を無料配信動画で見る方法をご紹介いたします!

また、第7話のあらすじやネタバレ、見所も合わせてご紹介していきますので、じっくり読んでみてください。

いつまでも白い羽根<第7話>の見逃し無料配信動画はこれがおすすめ!

https://twitter.com/fujitv/status/997632334093471744

『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった、録画予約を忘れてしまった、という方は少なくありません。

でも、そんな人のために今の時代は「見逃し配信」ですぐにでも見ることができます。

 

見逃し配信の中でもおすすめなのは、フジテレビの『FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)』!

会員登録すると現在放送中の最新作や、ドラマ、バラエティー番組、映画、海外ドラマ、アニメの対象作品が見放題になるのです。

 

もちろん『いつまでも白い羽根』も見ることが出来ますし、『コンフィデンスマン』や『リッチマンプアウーマン』、『テラスハウス』や『あいのり』など人気ドラマや人気バラエティも思う存分見ることができます!

そして、『FODプレミアム』をおすすめする理由は、通常、月額料金は888円(税抜)なのですが、Yahoo! JAPANのIDで登録すると初回限定で31日間無料のお試しキャンペーンを実施している点!

 

31日間無料で見放題ですから大変お得、それに31日の無料期間のうちに解約してしまえば、お金も一切かからず、完全無料でいろんな映画やドラマが見放題となるのです。

まだ体験したことのない方は、この機会にぜひFODプレミアム会員に登録してみてください!

 

>>『FODプレミアム』で無料お試しをする

 

↓FODプレミアムの無料お試しはこちら

いつまでも白い羽根<第7話>のあらすじは?

https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/997082203438772225

気になる次回のあらすじの前にお知らせですが、『いつまでも白い羽根』の第7話の放送時間はいつもより20分遅れの24時開始になっていますのでご注意を!

さて次回第7話のあらすじをご紹介していきます。

 

最終実習で瑠美は、患者と仲良くすればいいだけではない小児科勤務の厳しい現実と向き合っていました。千夏は重病の赤ちゃんを担当していたのですが・・・。

その後の展開は本日のお楽しみに!もしくは次のネタバレをご覧ください!

いつまでも白い羽根<第7話>ネタバレ、感想、見所は?

https://twitter.com/tokaitv_dodra/status/995300059469221888

ネタバレ注意ですよー!

小児病棟実習中の瑠美は、8歳の友香を担当します。

 

友香にすっかりなつかれるものの「子供と仲良くすることが目的ではない」と指導されます。

容態が安定せず治療が進まないことも気がかりで、瑠美は自分に出来ることは何かと懸命に考えます。

 

千夏は重病を抱える10か月の赤ちゃんを担当。

半年もの間、必死で看病を続ける両親の負担を少しでも減らそうと、休日も返上して病室へ向かう千夏でしたが、また無理をし過ぎているのではないかと父・健司を心配させます。

 

そんな中、学校長の番匠が、10年前の医療事故の一件で突然退職することになります。

すべては遠野の復讐でした。失意のまま学校を去る番匠の姿を見つめ、遠野の心は揺れます。

 

瑠美は瞬也に「あなたを友達としてしか好きになれない」と本心を告げます。

それで構わないという瞬也でしたが、瑠美は瞬也からの想いをいいように利用する自分が嫌でした。

 

「私が、そんな自分が嫌いなの」瑠美の気持ちを聞き、瞬也は潔く瑠美のもとを去っていきました。

千夏は赤ちゃんの容態で気になることがありましたが、指導看護師になかなかそのことを伝えることが出来ません。そんなあるとき、予期せぬ事態が起こります。

 

というものです!

見所は瑠美と瞬也の恋と、番匠と遠野の恋の行方でしょうか。千夏に何が起こるのか気になりますね!

↓FODプレミアムの無料お試しはこちら

まとめ

https://twitter.com/fujitv/status/995147975524368384

ドラマ『いつまでも白い羽根』第7話の見逃し配信動画を無料で見る方法、第7話のあらすじやネタバレをご紹介していきました!

見逃した、録画予約を忘れてしまったという方に『FODプレミアム』の無料お試しをおすすめします!

 

FODプレミアムでは31日間のお試し期間のうちに解約してしまえば、完全無料で『コンフィデンスマン』や『テラスハウス』など人気ドラマやバラエティが見放題になっていますよ。

忘れないうちにぜひ登録しましょう!第7話は24時から放送です!

 

>>『FODプレミアム』で無料お試しをする

 

↓FODプレミアムの無料お試しはこちら