ドラマ

【花のち晴れ】「栄美杉丸(すぎまる)」の役を演じる「中田圭祐」って誰?どんな俳優?

https://twitter.com/hanahare_tbs/status/982603571534315520

 

いよいよ、2018年春の注目のドラマ、『花のち晴れ』がスタートします!

この『花のち晴れ』は2005年の『花より男子』の新章であることから、花より男子の熱烈なファンの方々が楽しみにしているとのことで注目を集めています。

 

『花より男子』と言えば、アニメからドラマとなり、そのドラマが超人気ドラマとなって、映画で公開されるほどまで成長しました!

そんな花より男子では、井上真央さんや松本潤さん、小栗旬さんなど豪華メンバーでも話題となったのですが、今回の新章である『花のち晴れ』のメンバーも非常に豪華でドラマストーリーの話題性から、キャストメンバーが豪華すぎるということで期待されています。

 

今回はそんな豪華なメンバーの中から栄美杉丸(すぎまる)の役を演じる、メンズノンノのモデル・中田圭祐さんを徹底解説していきます!

まだまだドラマの出演も少ないため、「栄美杉丸(すぎまる)」の役って誰?と思う方も多いでしょうから、今回の内容をじっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


【花のち晴れ】「栄美杉丸(すぎまる)」役は「中田圭祐」!

今回、この注目を集める『花のち晴れ』のレギュラー出演を任せられたのが、栄美杉丸を演じる中田圭祐さん!

中田圭祐さんは、ファッションモデルで活躍し、最近では、映画やドラマに出演するようになったのですが、実は、今回の『花のち晴れ』が初めてのレギュラー出演になります。

 

沢山のドラマなどに出演し、演技に評判のある若手俳優が多い中で今回、中田圭祐さんに出演を任せたのは、今後の更なる期待があるからでしょう!

また、中田圭祐さん自身も今後の活動において、すごくチャンスになる出演となります。

 

また、出演に至っては、中田圭祐さんのキャラが花のち晴れの栄美杉丸のキャラと似ている部分もあると思います!

アニメで花のち晴れを読んでいる人には、栄美杉丸のキャラ像が見えてくると思いますが、中田圭祐さんと照らし合わせてみるといかがでしょうか。

 

すごく、栄美杉丸と一致してしまうのは、私だけでしょうか。

何よりも、初のレギュラードラマで大抜擢された中田圭祐さんの演技に注目してみてください!

【花のち晴れ】「栄美杉丸」の見どころは?

 

この痛快青春ラブストーリーの『花のち晴れ』中で、中田圭祐さんが演じる栄美杉丸(すぎまる)の見どころをご紹介したいと思います!

かつての英徳学園のカリスマ的存在だった、道明寺司に心酔いした神楽木晴がC5(コレクトファイブ)と呼ばれる、5人組を結成します。

 

そのC5(コレクトファイブ)のメンバーの中の一人が栄美杉丸で、日本が誇るスポーツメーカーEIBIの一人息子です。

硬派で無口なキャラですが、筋トレが趣味であり肉体派であり、武道の達人でもあります!

 

あまり喋らないのが特徴なんですが、いざとなった時の一言が非常に重く、的を射た事を言うの所がすごくかっこいいのです!

身長が高くて、普段はあまり喋らず少々不貞腐れた態度と言えば何となく想像つくでしょうか。

 

以前の花より男子の中のF4のメンバーにはいなかったタイプですので、栄美杉丸の性格やキャラ、行動がすごく楽しみですね。

また、スポーツ選手の名言を引用することが好きなようですので、ドラマの中で、名言がどれだけ出てくるのかも注目です!

スポンサードリンク


中田圭祐はメンズノンノでも活躍中!私服がかっこいい!?

A post shared by 中田圭祐 (@1127_n) on

中田圭祐さんは、2014年メンズノンノのオーディションで見事に2000人の中からグランプリに輝きます!

身長は182㎝、体重50㎏という抜群のモデルスタイルに超イケメンですからファンも非常に多く、メンズノンノを引率するモデルとなりました。

 

もともと、ファッションへの熱い情熱があったようで、メンズノンノのオーディションに応募したのも、洋服を通じて多くの方に影響を与えたいという気持ちがあったようです。(素晴らしい!)

また、普段の私服姿にも注目が集まっています。

 

この私服の情報は、インスタで公開されている様ですが、誰もが思いつかないような個性的なファッションで魅了している様です。

普段の私服は、モノトーン系で全身黒でまとめるスタイルが多く、黒でまとめるのは非常に難しいのですが、中田圭祐さんの着こなしは非常に勉強になりますし、お似合いです!

 

ファッションだけでなく、髪型にも注目が集まるなど、ファンの多い中田圭祐さん。

今後も花のち晴れの出演を機会に、その注目度は高まるばかりですね!

まとめ

大注目のドラマ『花のち晴れ』で「栄美杉丸」の役を演じるのはメンズノンノのモデルとして活躍している「中田圭佑」さん。

まだまだ芸能人としての活動は目立っていませんが、大注目の『花のち晴れ』を通じて、大人気の俳優になるかもしれませんね!

 

『花のち晴れ』での栄美杉丸はクールな肉体系なのですが、たまに重く的を得た言葉をいうところに注目です。

また、中田圭佑さんはさすがはモデルだけあり、私服がとてもおしゃれなので、そちらも注目してみてください!

スポンサードリンク