ドラマ

【崖っぷちホテル】第1話のあらすじ・ネタバレ・感想!見逃した人はこれで観れる!?

4月15日からスタートする新ドラマ『崖っぷちホテル』では、主演・三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、ヒロインは戸田恵梨香さんが出演します!

ファンの方はもちろん、チェックするでしょうが、実際のところ、面白いのかどうか気になりますよね。

 

ということで今回は、『崖っぷちホテル』の第1話のあらすじ・ネタバレ・感想をまとめてみました!

また、見逃した方でもネットで無料で見ることができる方法もご紹介していますので、じっくり読んでみてください。

スポンサードリンク


【崖っぷちホテル】第1話のあらすじ・ネタバレ!?

かつて栄華を極めた老舗ホテル「グランデ・インヴルサ」。

若くして総支配人ほ務める戸田恵梨香さん演じる「桜井佐那」は、プライドは高いがやる気は0の超クセ者だらけの従業員に振り回され、大借金を抱えたホテルの経営に頭を抱えていました。

 

「少しでも売り上げを!」と、佐那が受け入れた団体客は、浴衣姿でロビーを駆け回り、好き勝手な食事をするなどとやりたい放題!

密かにホテルの身売りを目論む副支配人の渡辺いっけいさん演じる「時貞」から小言を言われる中、佐那はロビーで眠り込んでいるラフな格好をした謎の男の岩田剛典さん演じる「宇海直哉」を、格式に見合わないという理由でつまみ出すように言われます!

 

そして宇海に近づいたとき、突然起き上がった宇海は佐那が何かを告げる暇もなく、一方的に「宿泊をしたい」という要望を笑顔で言いました。

言われるがままに宇海の宿泊を了承した佐那ですが、次々と不可解で面倒な注文を連発します!

 

しかし、時貞や佐那を毛嫌いするバーの責任者のりょうさん演じる「枝川」をはじめ、クセ者スタッフたちは面倒な仕事はお断りと総スカン。

そのため、すべて佐那が引き受けることになります!

 

その時、このホテルに5年に一度宿泊に訪れる古参の客である、「笹川加奈子」が孫の「奈菜美」を連れて来店!

一方総支配人である佐那は宇海の注文を受け、1人つなぎ姿でプール掃除をします。

 

そして、スタッフ控室で1人雑誌を読んでいた事務責任者・鈴木浩介さん演じる「丹沢」は、謎の男・宇海直哉の正体に気づき唖然とするのでした。

スポンサードリンク


【崖っぷちホテル】第1話の感想は?面白かった?

大借金を抱えるホテルのどん底から大逆転するという先が気になりますね!

戸田恵梨香さん演じる佐那に不可解な注文をする謎の男・宇海の目的などがみどころではないでしょうか。

 

『崖っぷちホテル』では、岩田剛典さんが出演するということもあって、若い女性に人気があると思いますが、どの年代の方にも楽しめるドラマになっています。

そして、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが連続ドラマ初挑戦ということなので、かなり注目されるドラマになりそうですね!

スポンサードリンク


【崖っぷちホテル】第1話を見逃した方はこれで観れる!?

もし『崖っぷちホテル』を録画をし忘れたなど見逃したという方には、HuluU-NEXTなどで観ることができます!

もちろん、もう一度見たいという方も観れますよ!

 

ところで、HuluU-NEXTってどう違うのかご存じですか?HuluU-NEXTでは、月額料金が約2倍ぐらい違ってきます。

Huluは月額¥933(税抜)で、U-NEXTは月額¥1990(税抜)となっています。(933円と1990円では、結構違いますよね。)

 

料金の面でいうと、Huluの方がおすすめですが、動画配信数、機能優先、無料期間でえらぶならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTは31日間無料キャンペーンを行っていますので、見逃した方はサッとみてしまって解約をすれば、無料で『崖っぷちホテル』を見ることができますよ。

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする

まとめ

https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/984242471948369927

4月15日からスタートする新ドラマ『崖っぷちホテル』では、岩田剛典さんが、謎の男・宇海直哉を演じます。

その謎の男の目的やクセ者だらけの従業員など、回を追うごと先が気になるドラマになっています。

 

今回は『崖っぷちホテル』のあらすじ、ネタバレ、感想、見逃した時の方法もまとめていますのでじっくり読んでみてください。

もし、見逃した方がいても大丈夫、HuluやU-NEXTでもう一度観ることができるのでぜひ、チェックしてみましょう!

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする