おっさんずラブ

【おっさんずラブ】第6話のあらすじ・ネタバレ・感想!無料配信動画!見逃した人はこれで観れる!?

テレ朝で放送されているドラマ『おっさんずラブ』も第6話まで放送されました。

もう…可能性がないと思っていた黒澤の春田への愛が再燃する展開になり、また、面白くなってきました!

 

振られたのは同性だから…という理由ではないと黒澤は知り、新たな展開を迎えます。

そして、春田と牧との関係にもますます深みが増してくる展開です。そこに幼馴染の荒井も春田への想いに気がついて…

 

春田を中心にして、ますます混沌とした恋愛関係が繰り広げられていきそうです!

今回は新たな展開を見せる『おっさんずラブ』の第6話をのあらすじ、見所、ネタバレ、感想、見逃してしまった方、過去の放送をみたいという方に無料動画を見る方法を徹底解剖していきます。

スポンサードリンク


【おっさんずラブ】第6話のあらすじ・見所!

https://twitter.com/ossans_love/status/997855223493283842

営業所の面々に牧との交際を打ち明ける春田。ところが、喜びを露わにすると思っていた牧が「意味がわからないです!」という言葉を残し営業所を飛び出していきます。

そんな様子を目の当たりにした営業所の面々は、決死の春田の告白が実らず、牧に逃げられてしまったと誤解されてしまいます。

 

一方、春田に振られて意気消沈していた黒澤ですが、同性だから振られたという事ではないと勘違いをして、新たに春田への好意を再燃させていきます。

そして、黒澤は牧から春田を奪い返す事を決意。離婚話を受け入れた妻の蝶子も協力することになり、春田を意地でも落としにかかります。

 

さて、幼馴染の荒井は前回、牧の春田への好意を目の当たりにし、自分も春田が好きであるという事に気がつきます。

荒井も春田に自分の想いを打ち明けようとしますが…

 

四方八方から想いを寄せられる春田。そんな春田に対し、牧は突然、自分の両親に会ってほしいと告げます。

牧の熱意に押し切られる形で春田は牧野の両親と会うことになってしまい…更に、最近、どうも様子がおかしかった牧が倒れてしまいます…

【おっさんずラブ】第6話のネタバレ・感想!

いや…春田さん。意思が弱すぎでしょう…。相手が傷つくことを恐れてはっきりしないと、ずるずる泥沼に嵌りますし、最終的には相手を酷く傷つけますよね…

しかし…凄い内容ですね。まあ、真剣なのは分かるんですけど、観ててキツイと思うシーンが結構、ありますね…

 

田中圭さんと林遣都さんのキスシーンなど結構、濃厚で目のやり場に困ります。

また、吉田鋼太郎さんもまあ…よくやりますよ。

 

ただ、内容が面白いので、目が離せないというのは確かです!

自分の周囲に同性愛者が複数いたら、色々とドラマがありますよね。

 

今後の展開が非常に気になるところですね!

また、『おっさんずラブ』で話題になっている牧凌太役を演じる林遣都さんに関してまとめましたので、チェックしてみてください。

参考:【おっさんずラブ】牧凌太は誰が演じてる?林遣都のゲイの演技に注目!?

スポンサードリンク


【おっさんずラブ】第6話の無料配信動画!見逃した人はこれで観れる!?

ドラマ『おっさんずラブ』も第6話まで放送されました。

内容が結構、衝撃的なので今からでも観たい!という方は多いと思います。

 

そんな方の為に初回から見ることが出来る『おっさんずラブ』の見逃し配信のサービスを紹介したいと思います!

しかも…今なら無料でご覧になることが出来るんです!

 

無料で見る方法とは、動画配信サービスの『U-NEXT』がおすすめです!

『U-NEXT』は現在、キャンペーンを行っており、30日間ならば無料で視聴することが出来て、さらに、その期間内に解約してしまえば、実質、無料で初回から観ることが出来るんですね。

 

とりあえず、無料で登録して『おっさんずラブ』を週末に初回から一気に観てしまうのも手ですね!

その他にも、『君の名は。』や『グレイテストショーマン』など人気の映画やドラマも見ることができますので、無料キャンペーンをうまく利用してみてください。

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする

 

また、動画配信サービスの『U-NEXT』は、お使いのスマホ・タブレット・PCで海外・国内のドラマ・映画を観ることが出来ます。

 

最新作は有料となっている場合が多いですが、かなりの有名作品も無料で観ることが出来ますし、最新作も時間が経てば無料で視聴できます。

 

また、様々な週間雑誌、月間雑誌、コミックなどを無料で閲覧できるというサービスを『U-NEXT』に登録すれば見ることもできるんです。

ドラマ『おっさんずラブ』を初回から無料で観たいという方は、是非、おすすめです!

まとめ

『おっさんずラブ』も第6話まで放送され、可能性がないと思っていた黒澤の春田への愛が再燃する展開になり、また、面白くなってきました!

田中圭さんと林遣都さんのキスシーンなど結構、濃厚で目のやり場に困りますが、それも含めて面白いですよね。

 

『おっさんずラブ』を見逃してしまった、過去の放送をもう一度みたいという方には『U-NEXT』がおすすめです!

というのも、現在31日間無料キャンペーンを行っており、この期間内に解約してしまえば、完全無料でドラマや映画を見ることができるからです!

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする