おっさんずラブ

【おっさんずラブ】牧凌太は誰が演じてる?林遣都のゲイの演技に注目!?

2018年4月21日夜11:15~おっさんが男性に恋をするという想定外の恋愛ドラマ『おっさんずラブ』がスタートします。

このおっさんずラブが注目を集めているは、これまでに見たことがない、男性の三角関係ドラマなんです!

 

その三角関係を演じるのが、俳優の田中圭さん、吉田鋼太郎さん、そして林遣都さんといった大物俳優ですので更にその面白さが伝わってきますよね。

今回は、この3人の中でもイケメン俳優として注目されている林遣都さんは『おっさんずラブ』で牧凌太を演じていますので、今回は、彼のゲイの演技も含めて見所をご紹介していきます!

スポンサードリンク


【おっさんずラブ】ゲイ・牧凌太の役は誰?

おっさんずラブでゲイの牧凌太役を演じるのはイケメン俳優である林遣都さん!

林遣都さんがゲイ役なんて嫌だ!という女性ファンの声も聞こえてきそうですが、まずは、林遣都さんのプロフィールからご紹介します。

  • 名前:林遣都(はやしけんと)
  • 生年月日:1990126
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 身長:173
  • 血液型:O

林遣都さんは、小学生、中学生の頃と野球部に所属しスポーツに励みます。

小さな頃から色白でハーフ顔だった林遣都さんには突然転機が訪れることになります!

 

それは、中学3年生の修学旅行中に渋谷駅のホームでなんとスカウトされたことがきっかけとなります!

しかも、有名な事務所であるスターダストプロモーションですから驚きですよね。

 

その後すぐに面接を受け芸能活動がスタートすることになります。

映画バッテリーのオーディションに挑みなんと3000人の中から主役の座を勝ち取った程の実力保持者なのです!

 

その後は、ちーちゃんは悠久の向こう、ラブファイトなどの映画に出演し、小公女セーラや交渉人、闇金ウシジマくん、ガールなどにも出演し人気の俳優へと成長していきました!

【おっさんずラブ】林遣都のゲイの演技に注目!?

林遣都さんのゲイの演技は実は今回が初めてではなく、以前「にがくてあまい」という映画で演じています。

この映画の時の評判が非常に良く、ゲイ役を演じる林遣都さんには、まんざらでもないような感じが伝わってきたと評価を頂く程、なりきった演技だっとのこと!

 

この時の経験からか、林遣都さんはおっさんずラブでも、同性が好きかどうかは醸し出す空気ですぐに分かるという演技の教訓から、うわべだけの演技でなくそういった空気を全身にまとって挑みたいという事ですので、林遣都さんが本気でゲイになっている姿を見ることができるのではないでしょうか?

この林遣都さんのゲイの演技に注目が集まりますね!

スポンサードリンク


林遣都の彼女・結婚相手は中村まり?

ハーフ顔でイケメン、そしてルックスまでも良いとなれば誰もが結婚したくなる相手ですよね!

その全てを備えてるのが俳優が林遣都さんですね。

 

実は、この林遣都さんは非常に人気のある俳優で常に注目を集める存在ですが、中村ゆりさんと交際していて結婚も迫っているのではないかと噂があるのです!

実際に、交際を調査してみると2014年から交際がスタートしています。

 

年齢差は、9歳差で林遣都さんが年下となります。交際のきっかけとなったのが、映画パレードでの共演からとのこと!

もともとは、相談をし合う仲だったようですが、そのまま熱愛に発展していくことになりました。

 

9歳差があるといっても、お似合いというファンの方々も多いです。

中村ゆりさんが現在35歳ですので、歳を考えてそろそろ結婚するのではという噂なんですが、結婚間近であることは間違いないようですね!

まとめ

2018年春のドラマ、おっさんずラブで出演するハーフでイケメンの林遣都さんのゲイ役の演技に注目が集まっています!

俳優の田中圭さん、吉田鋼太郎さん、そして林遣都という豪華なメンバーが三角関係という、ラブコメディ的なドラマで、笑いと感動を生むドラマということでとても楽しく見ることができそうですね。

 

イケメン俳優の林遣都さんは『おっさんずラブ』で牧凌太の役を演じますので、注目してみてみてください!

また、林遣都さんの彼女、結婚相手は何度も熱愛が目撃されている中村まりさん、ということで間違いなさそうです。

スポンサードリンク