いつまでも白い羽根

【いつまでも白い羽根】第6話のあらすじ・ネタバレ・感想!見逃した人はこれで観れる!?

https://twitter.com/kango_roo/status/992717280097193984

新川優愛主演のドラマ『いつまでも白い羽根』ですが、放送開始から6話目まで来ましたが、なかなか視聴者からの評判がいいですよね!

『ゲスの極み乙女。』のドラム担当ほないこかさん₍さとうほなみさん₎が思った以上に美人でスタイルもよく、ミステリアスな女性を好演しているのも評判です。

 

主演の新川優愛さんの評判もよく、何よりドラマは重いですが、しっかりとした内容で引き込まれるという方が多いみたいです!

ということで今回は『いつまでも白い羽根』の第6話のあらすじ、ネタバレ、感想などを徹底解剖していきます。

 

また、『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった方に向けて、無料でもう一度見る方法、過去の話を無料で見る方法もご紹介していますので、チェックしてみてください!

スポンサードリンク


いつまでも白い羽根 第6話のあらすじ!

『いつまでも白い羽根』もとうとう6話まできました。

6話目は、遠野藤香にまつわる話、木崎瑠美に最後の実習である小児科病棟実習が始まるところが見どころ!

 

相変わらず何を考えているのか分からなくて、微妙な関係が続いている遠野を瑠美は自宅に呼ぶ事になります。

瑠美の母・智子に「貧血気味のクラスメイト」がいると話したところ、妙な流れで自宅に遠野を招くことに。

 

戸惑いながらも、遠野は瑠美と仲の良いクラスメイトとしてそつなく振る舞い、夕食まで食べていく事になります。

遠野を自宅まで連れていく道中は気まずい雰囲気でしたが、予想以上に遠野が愛想よく智子に対応してくれて、ほっとする瑠美。

 

帰り道、遠野に今でも妹を死なせた医師を探しているのか尋ねたところ、遠野はもう探すのは止めたと瑠美に伝えます。

遠野は看護学校の校長である番匠光太郎と関係を続けており、順調に続いていると思われますが…

 

看護学校での生活も時が過ぎて、最後の実習を受ける事になります。

小児科病棟での最後の実習。年下の患者と向き合わなければならない大変な仕事です。

 

看護師として一人前になる為に必要な実習になります。

友人の千夏は10ヵ月の赤ちゃん。瑠美は8歳の女の子を担当することになりました。

 

小児科には瑠美が想いを寄せている医師、菱川拓海がおり、親身になって瑠美に患者の事を説明してくれました。

ただ、瑠美が担当する女の子の病状は「脳腫瘍」という事で…

いつまでも白い羽根 第6話のネタバレ・感想

相変わらず「重い」内容ですね…つまらないと言っている訳ではなく、なかなか面白いドラマです。

看護師の厳しい現実を丁寧に描き、そこの複雑な人間模様と恋愛を絡めているので、目が離せないですね!

 

もう大体、予想はついていましたが、遠野が復讐したい医師とは校長の番匠ですよね。

最も憎い相手に身体を許し、距離を近づけることで自身の復讐を確実なものにしようと思いを秘めているのは怖いですし、何か悲しいですよね…

 

最終的に遠野はどうするのか?瑠美は「脳腫瘍」に侵されている8歳の女の子にどう接していくのか?

見どころが満載です!

スポンサードリンク


いつまでも白い羽根 第6話を見逃した人はこれで観れる!?

ドラマ『いつまでも白い羽根』は1話完結ではないので、面白そうだけど途中から見るのは…と思う方もいるかもしれません。

しかし、大丈夫です!『いつまでも白い羽根』は途中から見ても問題ないように「見逃し配信」というものを行っています。

 

既に6話まで放送してしまったのですが、6話も含めて全話を見逃し配信で見ることが出来ます!

そのサービスは色々とあるのですが、その中でも『U-NEXT』を最もおすすめいたします。

 

『U-NEXT』は洋画・邦画だけでなく海外ドラマ、もちろん日本のドラマも見ることが出来る動画サービスで、人気映画・『グレイテストショーマン』など最新作も続々と配信されています!

現在放送しているドラマの「見逃し配信」も多数行っており、『いつまでも白い羽根』ももちろん見ることが可能。

 

なお、月額1,990円で20184月現在は初月は「31日間無料体験実施中!」ということですので、お試しを行うことができます!

この価格で、見たい時に見たいだけスムーズに見られるので、ドラマ・映画好きの方にはお勧めですよ。

 

なお、解約も自由で31日のお試しキャンペーン中に解約してしまえば、完全無料で『いつまでも白い羽根』をはじめ多くの映画・ドラマが見放題!

“31日間の無料トライヤルキャンペーンが実施されている期間うち”に、お試しで登録してみるといいでしょう。

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする

まとめ

https://twitter.com/aoikotori8/status/992791713025409024

『いつまでも白い羽根』もいよいよ第6話、あらすじ、ネタバレとしては、木川瑠美が最後の実習である小児科病棟研修が行われるとことが見所!

重い内容にもかかわらず、見やすく、非常に引き込まれるドラマという感想が多いため、第6話も非常に注目です。

 

なお、『いつまでも白い羽根』を見逃してしまった方は動画配信サービスの『U-NEXT』がおすすめ!(『グレイテストショーマン』も配信開始されました!)

『U-NEXT』では31日間無料でお試しをすることができ、その期間中に解約してしまえば、完全無料でいろんなドラマや映画を見ることができますよ。

 

>>「U-NEXT」で31日間無料トライアルをする

 

スポンサードリンク