テレビ番組

門脇麦(かどわきむぎ)に彼氏はいるの?太賀と熱愛・結婚の噂を徹底検証

#門脇麦 トドメのキスお疲れ様!

A post shared by 勝之 (@twicekeiba.miyakatu) on

NHK朝の連続ドラマ小説「まれ」で、ヒロインの義理の妹で親友という役ながら、ヒロイン急の存在感を発揮して注目された門脇麦(かどわきむぎ)さん。

ここ最近では「トドメの接吻」にも出演し、テレビでよく見かけるようになりましたね!

 

とりわけ超美人というわけではありませんが、魅力的な演技やミステリアスな雰囲気に惹かれる方も多いのではないでしょうか?

そんな門脇麦さんの私生活も気になると思いますので、今回は彼氏はいるのか、熱愛、結婚などの情報を徹底検証していきます!

スポンサードリンク


魅力的な演技で注目を集める門脇麦(かどわきむぎ)さんとは?

最近になってよくテレビで見かけるようになった門脇麦さんですが、不思議な雰囲気でついつい興味を惹かれてしまいますよね!

まずは、そんな彼女のプロフィールや出演ドラマ、映画をご紹介していきます。

  • 本名:門脇麦(かどわきむぎ)
  • 出身地:1992810日(25歳)
  • 身長:160
  • 血液型:B
  • 所属事務所:ユマニテ所属

門脇麦(かどわきむぎ)さんは、幼少期から12年間クラシックバレエに熱中していましたが、中学2年生のときに「自分には生まれ持った素養がない」と思い、12年年間も続けたクラシックバレエをやめてしまいました!

なんだかこういう理由であっさりやめてしまうところからも、ただ者ではない雰囲気を感じてしまいますよね。笑

 

その後、2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー。

2013年「チョコラBB Feチャージ」のCMで話題となって、日本では初めてという写真集の映画化「スクールガール・コンプレックス」で初主演を果たしました!

 

その後、さまざまな作品に出演し、第6回TAMA映画賞最優秀新進女優賞、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞、第88回キネマ旬報ベスト・テン新人賞の新人各賞を受賞しています!

2015年にNHK連続テレビ小説「まれ」で、ヒロインの土屋太鳳さんの同級生役を演じて、注目を浴びました。

 

そして、最近でも「トドメの接吻」で出演しており、順調に女優の道を歩んでいますね!

そんな門脇麦さんの私生活、恋愛事情に迫っていきます。

門脇麦さんに彼氏はいるのか?過去の元カレは?

今から2年前、門脇麦さんは、俳優の太賀さんとFRIDAYで熱愛がスクープされました!

お相手の太賀さんについて少しご紹介します。

 

太賀さんは、199327日生まれの25歳で13歳のときに芸能界デビュー。

映画「バッテリー」、「MONSTEZ モンスターズ」などいろいろな作品に出演しています。

 

2014年の21歳のとき、第6TAMA映画賞で最優秀新進男優賞を受賞しました!

その後、2016年宮藤官九郎さん脚本の「ゆとりですがなにか」で、ゆとりモンスター・山岸ひろむ役を演じて、一躍脚光を浴びた男優さんなのです

 

そんな大活躍中の2人は、太賀さんが出演している舞台「結びの庭」を鑑賞して、喫茶店に入り、喫茶店で演技についての話をしていたそうです。

その後も、マッサージ店、馬肉専門店の飲食店デートを楽しんでいたとのこと!

 

門脇麦さんの所属事務所は、「記事通りです。仲良くさせて頂いていると聞いています。本人から報告を受けています。」とコメント!

同じく太賀さんの所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです。」とコメントを発表していることから、この熱愛報道は事実のようですね。

スポンサードリンク


門脇麦さんと太賀の熱愛・結婚の噂は?

https://twitter.com/megumi37729020/status/977402998560243712

先ほども話したように、門脇麦さんと太賀さんは、2015327日発売のFRIDAYで交際が報道されました。

2人は2015年に公開された映画「アゲイン28年目の甲子園」で共演!

 

201411月に第6TAMA映画賞でそれぞれ最優秀新人女優賞と最優秀新人男優賞を受賞したのが交際のきっかけになったのでは?と言われています!

太賀さんの家族も公認で、お互いの所属事務所も交際を認めているので、結婚の噂もありました。

 

それに、「太賀さんの薬指に指輪があった」との情報も出ていました!

男性が薬指に指輪をしてるってことは、もしかしたら結婚するのではと思ってしまいますよね。

 

ですが、その後太賀さんはドラマ「レンタルの恋」で共演した剛力彩芽さんと噂されています!

なぜそのような噂がでているかというと、この2人は、日出高校の同級生だったということで、意気投合していたからなんですね。

 

しかし、2人が交際しているという証拠もなく、週刊誌にも撮られていないので、事実ではないようです!

ちなみに、門脇麦さんと太賀さんのスクープは最近されていませんので、ネット上では別れたのではないか、と言われています。

まとめ

門脇麦(かどわきむぎ)さんは、朝ドラの「まれ」で存在感を発揮して、注目を集め、最近でも「トドメの接吻」などで話題になっている女優!

そんな彼女は、2015年に太賀さんとFRIDAYで熱愛をスクープされて、お互いの事務所も公認でした。

 

現在、交際が発覚して2年がたちましたが、デートしているという報道がなく、ネットでは「破局しているのではないか?」とざわついているようですね。

そして、門脇麦さんが恋愛ものの作品に出演することに反対だった太賀さんから、別れを告げたという噂もあったそうです!

 

でも、あくまで「噂」なので本当かどうかはわかりませんし、もしかしたら、近い将来、結婚するかもしれません。

いずれにしても、今、乗り乗っている女優さんですから、演技の方にも注目しておきましょう!

 

門脇麦さんの出演ドラマや映画に関しては、下記の記事でまとめていますので、気になる方は読んでみてください!

参考:朝ドラ「まれ」で注目を集めた門脇麦の年齢、身長、出演ドラマ、映画まとめ

スポンサードリンク