テレビ番組

【爆報フライデー】小林さやか(ビリギャル)の現在や結婚、旦那(夫)、子供!年収や講演会!

学年ビリの少女がたった1年間で偏差値を40上げて慶応義塾大学に合格!

センセーショナルなキャッチコピーで世間の話題になった『ビリギャル』!有村架純さんが主演を行い『映画化』もされたことで話題になりましたが、そのモデルとなった小林さやかさんがなんと『爆報フライデー』に登場します。

 

ビリギャルは自身のコンプレックスに向き合い、懸命に努力された結果、私立最難関の慶応義塾大学に合格してしまったという実話で、その後のビリギャルの姿が公開されます。

そのため、今回は、そのビリギャルこと小林さやかさんについて現在や結婚した旦那(夫)、子供、講演会などをしているとのことで年収まで徹底解剖していきますので、チェックしてみてください!

スポンサードリンク


【爆報フライデー】小林さやか(ビリギャル)の現在は講演会を主催?

ビリギャルとしてテレビドラマ・映画化もされ、世間の話題になった小林さやかさん。

現在は自身の体験談を活かし、全国で講演会を主催しています。そして、しつけや教育に自信がない親の方、問題児と言われた子供たちを対象にセミナーも行っていますね!

 

やはり、偏差値が小学校4年生レベルと言われた高校2年生から、たった1年間で私立大学の最難関と呼ばれる慶応義塾大学に合格したというキャラはインパクトありますよね!

そして説得力もあると思います。机上ではなく、自身の経験、体験談に元づいた話ですから、誰しも講演会を聞いてみたいと思われるみたいです。

 

『ビリギャル』の話もそうですが、その後の彼女の人生も気になるので、参加してみたいですよね。

実際、ギャルの時とは異なり、しっかりされた社会人になっていますので、今後の活動も気になります!

小林さやか(ビリギャル)の結婚相手・旦那(夫)や子供は?

小林さやかさんは、ご結婚をされています。旦那さんは、見た目はスキンヘッドなので、かなりインパクトがあります!

旦那さんは小林さやかさんがバイトをしていた店の店長さんでした。そして、彼女が人生の恩師の一人と慕っている方でもあります。

 

小林さやかさんがバイトが辛くて辞めそうな時、何度も励ましてくれて、サービス業の素晴らしさと厳しさを教えてくれた方という事らしいのです。

そういう馴れ初めの後、ご結婚までされたというのですから素敵な話ですね!

 

実は二人の結婚式の様子はテレビで放映されていたんです!

元スマップの香取慎吾さんが出演されていた番組『おじゃマップ』で二人の結婚式の一場面が放映されていました。

 

慎吾ママの格好をして登場した香取慎吾さんに、小林さやかさんが頬にキスしている場面もありましたね。

現在、二人の間に子供がいるかどうかは…判明していないです。

 

いらっしゃっても非公表にしている可能性があります。もし、お子さんがいらっしゃったら、小林さやかさんはどのようにご教育をされていくんでしょうね。

自分の過去を振り返り、あまり縛り付けず、放任主義で子供の自主性を第一にしたご教育をされるのでは…と勝手に想像してしまいました!

スポンサードリンク


小林さやか(ビリギャル)の年収やセミナー内容は?

https://twitter.com/yn4414dds/status/853460750622277633

小林さやかさんは、どんなセミナーを開催されていらっしゃるのでしょうか?

それは上記でも触れたのですが、自身の体験談を元にした自己啓発セミナーですね!

 

小林さやかさんが高校生時代にグレていて将来を不安に感じている子供だったので、そんな子供を持つ親御さんを対象にされているみたいですね。

小林さやかさんは、慶応義塾大学卒業後、大手のブライダル企業に就職し、ウエディングプランナーとしてご活躍されていたとの事。

 

ただ、自身のセミナー、講演会ではあまり前職に関する内容は扱っていないみたいです。

小林さやかさんが講演会やセミナーで得ている年収は、最低でも500万円以上ではないかと言われています!

 

噂では1千万円を超えている?とも言われていますね。

小林さやかさんは全国から講演会の申し込みが殺到している人気の方ですので、それくらいの年収は本当にあるのかもしれません!

まとめ

https://twitter.com/light_sei/status/998429930806431744

  • ビリギャルで有名になった小林さやかさんは、現在、講演会やセミナーを全国で行っている!
  • 小林さやかさんは大学時代に働いていた、アルバイト先の店長と結婚。子供の情報は現在はなし。
  • 小林さやかさんは、自身の体験を元にした自己啓発のセミナーを行っている。年収は500~1000万円以上との噂!

言い方が悪いのですが、成り上がりタイプのストーリーは日本人に大人気です。

それが実話という事なので、世間が食いつくのは当然の事だった筈だと思いました。

 

もちろん、小林さやかさんの懸命の努力があっての前提ですので、素晴らしい話で、やっぱり、どんな状況でも諦めないで懸命になることは大切だと思いました。

セミナーや講演会も主催されているとのことですので、彼女の人生や現在の活動、今後が気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサードリンク