アイドル

【ナカイの窓】野呂佳代(元AKB48)の現在とは!私服が可愛い、結婚の噂も!?

出典:http://okstars.okwave.jp/vol529/

 

3月28日(水)の「ナカイの窓」に元AKB48の野呂佳代さんが出演します。

ちなみに、今回の「ナカイの窓」のテーマは『私たちそんなにブスですかSP』なのですが、野呂佳代さんは脇汗をイジられて逃走してしまうということで注目ですね!笑

 

そんな野呂佳代さんですが、実はAKB48の2期の頃からいたメンバーで、卒業後は、持ち前のキャラクターでバラエティに引っ張りだこだったとか。

最近はあまり見かけなくなっていましたが、久しぶりの登場ということで、彼女の現在の状況をご紹介していきます!

 

テレビでは見かけなくなっていましたが、実はインスタなどでは私服が可愛いと話題になっていたのです!(結婚の噂も!)

もちろん、話題になっている野呂佳代さんの可愛い私服の写真や結婚の話題もピックアップしていきますので、チェックしてみてくださいね。

スポンサードリンク


ナカイの窓に出演!元AKB48の野呂佳代とは?

出典:https://48pedia.org/%E9%87%8E%E5%91%82%E4%BD%B3%E4%BB%A3

 

野呂佳代さんは「ナカイの窓」ではブス扱いされていますが、元はアイドル、彼女のプロフィールはこちらです!

 

  • 名前:野呂佳代
  • 愛称:ノンティー
  • 年齢:34歳(18年3月)
  • 生年月日:1983年10月28日
  • 身長:163cm
  • 靴サイズ:25.5cm
  • スリーサイズ:B87 W72 H98
  • 職業:タレント、歌手、女優
  • 所属:太田プロダクション
  • その他:元AKB48、元SDN48

 

野呂佳代さんは2006年にAKB48のオーディションに合格し、チームKの一員となりました。(大島優子や秋元才加と同期!)

また、2009年にはSND48に入り、キャプテンとして活躍。

 

彼女は両グループ卒業後、持ち前のキャラクターで「ロンドンハーツ」などバラエティ番組で活躍をするようになります。

AKB卒業後でも、このように、自分なりの武器を持っていると、芸能界でも居場所があると思えるいい例ですね!

AKB48卒業後の野呂佳代の現在

 

野呂佳代さんは、卒業後こそバラエティ番組で目立っていたのですが、そのあとはあまり見かけなくなりました。

しかし、2018年現在では「オーマイジャンプ」に出演するなど、女優として活動の幅を広げつつあります!

 

また、それだけでなく、NHKの高校生向けの講座にナビゲータとして出演しています。

出典:http://www.nhk.or.jp/kokokoza/radio/r2_shigotoreal/

 

バラエティのイメージが強かった彼女ですが、高校生向けに真面目に仕事を紹介している、ということで徐々にイメージチェンジしつつあるのでしょうか。

女優やナビゲーターとしても仕事ができるということは、いい意味で才能に溢れているということですから、今後もテレビなどのメディアで見かける機会は多いかもしれませんね!

野呂佳代の私服が可愛いとインスタで話題に

 

野呂佳代さんは、さすがは元アイドルということで、インスタグラムでも存在感を発揮しています。

ネタ的な投稿も多いのですが、時おり投稿される私服の写真が「可愛い!」と話題になっています!

 

https://www.instagram.com/p/BdSd5GyBPtV/?taken-by=norokayotokyo

 

確かに、私服姿も十分可愛いですよね!

もともと「痩せたら可愛い」と言われていましたし、AKB48時代よりも痩せたのか、可愛くなっている気がしますね。(ちなみに34歳とのことですが、見えないですね!)

 

コメントも多くついており、男性からも女性からも「可愛い」という意見が多く上がっており、テレビには出ていなかったものの、人気は健在のようです!

雰囲気も昔と変わって、やわらかく落ち着いてきており、今の方が可愛く見えるという声も多く上がっています。

スポンサードリンク


ナカイの窓に出演!元AKB48の野呂佳代とは?

出典:https://48pedia.org/%E9%87%8E%E5%91%82%E4%BD%B3%E4%BB%A3

野呂佳代に結婚の噂も!?

 

ちなみに、野呂佳代さんには二度結婚の噂が立っていました。

結論から言ってしまうと、この噂は真実ではなく、結婚もしておらず、子どもも産んではいません!笑

 

結婚相手として噂されていたのは、お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田さん。(メガネの方)


出典:https://www.huffingtonpost.jp/2017/12/17/toro-salmon_a_23309722/

 

バラエティ番組で夫婦のようにイジられる機会が多く、その息があまりにも合っていたため、それを見た人が結婚したと勘違いして、噂が広まったそうです!(ネットは怖いですね。笑)

ただ、あまりにも息がぴったりだったため、「もう結婚すればいいのに」と思っている人も少なくないようです。

 

もう1人の噂は元カレとのことで、お互い未練があるままに別れてしまったようです。

しかし、これも噂の域を出ず、結局、結婚はしていませんでした!

 

ただ、年齢も年齢ですので、いつ結婚してもおかしくないでしょう。

まとめ

 

「ナカイの窓」で久々に登場した野呂佳代さんは元AKB、SNDのメンバーで、バラエティ番組でも活躍をしている。

現在は、「オーマイジャンプ」に女優として出演したり、NHKのナビゲーターをしているなど、活動の幅を広げています!

 

結婚を2回ほど噂されましたが、現在も結婚はしておらず、子どもももちろん産んでいない。

また、『ナカイの窓』では同じく元AKB48の西野未姫さんも出演しており、彼女の現在や衝撃の卒業理由をまとめましたので、参考にしてみてください!

参考:【ナカイの窓】西野未姫(元AKB48)の現在!卒業理由は実は解雇!?

スポンサードリンク