アイドル

【ナカイの窓】西野未姫(元AKB48)の現在!卒業理由は実は解雇!?

https://twitter.com/mikinishino4/status/972108360869818369

3月28日(水)に放送される「ナカイの窓」には元AKB48の西野未姫さんが出演します。

それも今回のテーマは『私たちそんなにブスですかSP』ということで、西野未姫さんが大暴れするとのことで注目です!

 

ちなみに、この西野未姫さんはAKB48時代には、「第2のまゆゆ」と言われていたのですが、まさか「ブス」として出演することになるとは・・・。

実際に、彼女の卒業後の姿も変わりすぎててTwitterで話題になっているほどです!

 

今回はそんな西野未姫さんの現在や卒業した本当の理由についてまとめました。

現在の姿や卒業した本当の理由は衝撃的なものですので、ぜひじっくり読んでみてくださいね!

スポンサードリンク


西野未姫は元AKB48で「第2のまゆゆ」と言われていた?

https://twitter.com/mikinishino4/status/974921764990959617

AKB48時代には「第2のまゆゆ」と言われていた西野未姫さん、簡単なプロフィールをご紹介いたします!

  • 本名:西野未姫
  • 愛称:みきちゃん
  • 生年月日:1999年4月4日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 所属事務所:TWIN PLANET

西野未姫さんは2012年に第14期生研究生としてAKB48に入り、翌2013年には正式なメンバーとなり、次世代のエースとして期待されていました。

それもあって、彼女は「第2のまゆゆ」とも言われていたわけですね!

 

また、AKB48のメンバーとして有名な峯岸みなみさんが率いる、「峯岸チーム4」のメンバーにもなっており、2016年実施の第8回AKB総選挙では61位になるなど存在感を示していました!

61位と聞くと、低く感じるかもしれませんが、 2016年のAKBグループには300名以上のメンバーがいましたから、人気のある方と考えていいでしょう。

 

しかし、順風満帆かと思われた彼女だったのですが、2016年12月に突然卒業発表、2017年3月に卒業公演を終えて、AKB48のメンバーから退いてしまいました。

そして、卒業後に久しく「ナカイの窓」に出演したのですが、AKB当時よりも激太りしたことで話題になっています!

【画像あり】西野未姫がデビュー当時と比べて太ったと話題に!

西野未姫さんは2017年3月に卒業公演をしたのですが、卒業発表をしてから、この公演の間に、太ったと話題になっていました!

実際に、デビュー写真もありますので、太ったかどうか比較してみてください。

むむむ、確かに太っていますね・・・。

さすが、「第2のまゆゆ」とまで言われただけあって、デビュー当時の彼女は端正な顔立ちで可愛いです!

 

ただ、卒業の原因(後でお話します)が理由なのか、アイドルをやめることになって暴飲暴食に走ってしまったのかもしれませんね。

実際に、この姿を見て、Twitterでも話題になっていました!

https://twitter.com/ada_15_rei_96/status/809043058528395265

太ってしまった状態では、なかなかアイドルとしての立場は難しいと思いますが、今後、芸能人として復活を目指すのか、気になるところです。

そんな西野未姫さんですが、実は卒業後にフリーターとして働いていたことが明らかになっています!

スポンサードリンク


卒業後の西野未姫の現在はフリーター?

https://twitter.com/yakiniku_iwa/status/868727248379027456

AKB48を卒業した後、西野未姫さんはなんと、焼肉屋さんでフリーターとして働いていました。

この「焼肉IWA」は元AKBの内田眞由美さんが経営するお店で、AKBに詳しい人であれば知っている人も多いでしょう。

 

それにしてもまさか、元アイドルでそれも次世代のエースがアルバイトをしているなんて衝撃的ですよね。

また、現在AKBチームBの達也真姫宝(たつやまきほ)さんに「焼肉屋さんに行ったら、西野未姫がいた」と笑い事のように言われていました。

 

確かにアイドルグループからアルバイトとなると、悲惨と言ってもいいかもしれませんね。

しかし、なぜ次世代のエースとまで言われた彼女が、こんなことになってしまったのか、その理由は実は卒業理由にありました。

西野未姫の卒業理由、実はスキャンダルでの解雇だった!?

そう、実は西野未姫さんがAKB48を卒業した理由は、実を言うと、卒業ではなく、スキャンダルによる事実上の「解雇」だったのです!

ちなみに、スキャンダル内容は元ジャニーズの植草裕太さんらとの深夜徘徊デートで、深夜2時頃にゲームセンターにいたところを見つかってしまいました。

 

このスキャンダルを知ったファンは激怒、ネットでも大炎上しています。

また、当時、彼女は17歳の高校生という点にも問題がありましたし、この深夜徘徊を見つけた一般人を怒鳴り散らしたようで、そのことも悪印象を与えたとのこと!

 

同じようにスキャンダルがあった指原莉乃さんは、なくてはならない地位を築いていましたが、まだまだ立場を確率していなかった西野未姫は事実上、クビになってしまったのでしょう。

そう考えると、太ってしまったり、焼肉屋でアルバイトをしているというのもうなずけますよね!

まとめ

西野未姫さんは元AKB48のメンバーで、「第2のまゆゆ」として期待されていた。

しかし、元ジャニーズメンバーとの深夜徘徊スキャンダルで事実上の解雇卒業になってしまいます!

 

アイドルをやめることになってしまい、激太りしたこと、焼肉屋でアルバイトをしていることでも話題になっています。

また、同じく「ナカイの窓」に出演していた野呂佳代さんに関しても、下記の記事で現在や結婚の噂、私服などまとめていますので、読んでみてください!

参考:【ナカイの窓】野呂佳代(元AKB48)の現在とは!私服が可愛い、結婚の噂も!?

スポンサードリンク