しゃべくり

【しゃべくり007】乃木坂46の出演メンバーは?秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理!4/30

2018年4月30日(月)22時より放送の『しゃべくり007』では、大人気アイドルグループの、乃木坂46から秋元真夏さんを始めとする6名が出演します!

乃木坂46と言えば、お嬢様風のルックスで清楚で可愛らしい姿が印象的ですが、何でも、今回はそんな彼女たちが自身の驚くべき特技等を暴露してくれるようでファンの間では早くから注目されています。

 

今回の放送では、乃木坂46が人気な理由を解明!乃木坂46の魅力をより深く感じられること間違いなし!

メンバーそれぞれについて特集があるということですのでメンバーの普段見られない姿が見られるかもしれませんね。

 

ファンの方必見です!今回は、4/30に放送される『しゃべくり007』に登場するメンバーである、秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理とそれぞれの見所について徹底解剖していきますので、じっくり読んでみてください!

スポンサードリンク


【しゃべくり0074/30)】乃木坂46が初登場!出演メンバーは?

4/30に放送される『しゃべくり007』に出演するのは秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理の6名!

さすがは人気どころが揃っています、それでは1人ずつ簡単にご紹介していきます。

 

秋元真夏

1993年820日生まれ(24歳)、好きな食べ物は雑煮・餅・飲むヨーグルト

趣味は料理・裁縫・スポーツ観戦で、特技も料理!芸能界に入った当初は料理が得意なアイドルを目指していた。ヴァイオリンや反復横跳びも得意。

 

生田絵梨花

1997年122日生まれ(21歳)、好きな食べ物はチョコレート、うどん、きのこ、豆乳、納豆、りんご

料理と鳩が苦手、趣味は模写と音楽鑑賞でピアノを弾くのが得意。

参考:生田絵梨花の彼氏がバレた?幼馴染でサッカーをしてる?大学は東京音楽大学でぼっちで中退ってほんと?

齋藤飛鳥

1998年810日生まれ(19歳)、好きな食べ物は卵かけご飯、イチゴ、パフェ、ヨーグルト、おかゆ、コーヒー。

趣味は読書とドラムで特技はドナルドダックのモノマネ。前転やコラージュも得意。

参考:齋藤飛鳥の脇処理が甘い!?脇の剃り残しや脇汗がヤバい!彼氏はハリー杉山、安蘭けい?中学の頃は?

白石麻衣

1992年820日生まれ(25歳)、好きな食べ物はさつまいもや芋けんぴ、ミルクレープ、バームクーヘン、野菜、甘い物、寿司。

趣味は歌、料理、ショッピング、インテリアや100円集めで、ソフトボール、フラフープ、モノマネや料理が得意。

参考:【しゃべくり】白石麻衣の「しらいしはん」が可愛すぎる!ひょっこりはんと完コピガチコラボ!

西野七瀬

1994年525日生まれ(23歳)、好きな食べ物は焼肉、パスタ、明太子、焼きそば、うどん等。漫画を読むことや絵を描くこと、ゲームや妄想が好き。

特技は絵を描くことで漫画を描くのも得意。

 参考:西野七瀬の彼氏は野村周平?日村ってガチ?7年間熱愛したけんしって誰?性格は偽りで悪すぎ!きついってほんと?

松村沙友理

1992年827日生まれ(25歳)、好きな食べ物は唐揚げ、タルト、フレンチトースト、焼肉で食べることが好き。

趣味は漫画やアニメを見る事、相撲観戦、熱帯魚も好き、水泳が得意で、相撲の決まり手を88手暗記している。

【しゃべくり007】秋元真夏、白石麻衣、生田絵梨花の見所は?

今回の放送では、それぞれのメンバーにスポットを当てて紹介してくれるのだとか!

噂されている番組内容でのそれぞれのメンバーの見所について簡単にまとめました!

秋元真夏がコスプレを披露!?

ファンの間では秋元真夏さんのコスプレ好きは有名ですが、今回は握手会で猫のコスプレをすることを公表!

番組内では猫のコスプレでくりぃむしちゅー有田と絡む場面も!?

 

白石麻衣が「しらいしはん」を披露!?

白石麻衣さんと言えば、最近乃木坂46のインターネット番組にてひょっこりはんとのコラボが反響を呼びましたね!

今回こっそりゲストとしてひょっこりはんが登場するということなので、人気の「しらいしはん」が見られる可能性が高いですよ。

参考:白石麻衣の彼氏は同じマンションの韓国人!?プリクラ、加入前の元彼、高校時代、彼氏の条件を徹底解剖!

生田絵梨花が歌声を披露!?

乃木坂46の中でも才女と謡われる生田絵梨花さんですが、今回はなんとフィンランド民謡を披露してくれるのだとか!

噂ではかなりの腕前との声が聞かれる為、その完成度の高さに注目したいですね。

スポンサードリンク


【しゃべくり007】齋藤飛鳥、西野七瀬、松村沙友理の見所は?

https://twitter.com/qo_oplllllqo_op/status/988728357465411586

齋藤飛鳥・西野七瀬がある特技を披露!?

番組内でのこちらの2人の紹介欄には□が消せる?という謎の言葉が書かれていました。

ファンの間では□に入るのは「気配」なのでは?という噂も。正解は何なのか非常に気になりますね!

 

松村沙友理は大食いに関すること!?

松村沙友理さんの紹介欄には「1回の食事で□!」という言葉が書かれてあり、ファンの間では松村沙友理さんは大食いで有名なため、それに関することでは?と噂されています。

こちらも、真相はどうなのか?気になりますね!

参考:【しゃべくり】白石麻衣の「しらいしはん」が可愛すぎる!ひょっこりはんと完コピガチコラボ!

まとめ

https://twitter.com/asukachan_oshi/status/988566325940256768

2018年430日(月)放送の「しゃべくり007」では人気アイドルグループの乃木坂46から6名が出演!

今回出演するのは、秋元真夏、生田絵梨花、齋藤飛鳥、白石麻衣、西野七瀬、松村沙友理乃の6名で、それぞれのメンバーにスポットを当てて紹介してくれます。

 

お嬢様キャラで人気の乃木坂46ですが、今回は特技やひょっこりはんとのコラボ等でまた違った乃木坂46が垣間見えること間違いなし!

スポンサードリンク